【心・頭・体】- 広瀬 裕太(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

広瀬 裕太の写メ日記

広瀬 裕太

広瀬 裕太  (33)

プロフィールを表示

  • 心・頭・体
    広瀬 裕太
    心・頭・体

    こんばんは、広瀬です。
    今日は「男女のテクニシャンの違い」について書いていきます。

    広瀬は女性にアプローチする際に、以下の順番を意識しています。

    ①心を満足させること
    ②脳を興奮させること
    ③体を満足させること

    男性は手マンやクンニなどの技が上手ければ女性から認められる、女性から何度も求められると思っている方が多いような気がします。

    しかし女性は心と体が密接に関連している生命だと広瀬は思います。

    女性もパートナーとの営みでたくさん感じたいし、イキたいと思っていますが、性的刺激(③)を「気持ちいい」と感じるのは脳(②)なので、女性の脳をいかに興奮状態に導けるかが大切なステップだと思います。

    そして女性の脳(②)を興奮させるために、いかに安心やリラックス(①)を女性に感じていただけるかが最も大切だと思っています。

    ここに男女間でのボタンの掛け違いがあるのかなと思います。

    もちろん広瀬も女性をたくさん感じさせてあげたい、イカせてあげたいと思いますが、そのゴールに行くために逆算して「今はこういう段階だな」と女性の状態や反応を見ながら第一幕、第二幕、第三幕という風に意識しながら施術をしています。

    それが女性にとって自然な快感への流れだと思っています。

    ということで今日は以上です。

    これから性について思うところを書いていきたいと思いますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

    【お知らせ】
    只今、デビューキャンペーンを実施中なので、自分へのプチご褒美で女風を考えておられる方、必見です!
    期間限定なのでお早めに!




広瀬 裕太の写メ日記一覧