【プロフィール写真アップしました】- 流 楓(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

流 楓の写メ日記

  • プロフィール写真アップしました
    流 楓
    プロフィール写真アップしました

     


    皆様、こんばんは!

    早いものでそろそろクリスマスですね♪
    一気に気温が低くなってきましたので体調には気を付けてくださいね


     



    さて話は変わりますが、先日撮影したプロフィール写真アップして頂きました!


    撮影は緊張しましたが楽しんで臨めました!


    僕の雰囲気がわかって頂けたらと思います。


     


    人の好みも感じ方も千差万別です。


    ありのままの素を出すのはとても勇気がいることだと思いますし、


    言い出しづらいこともあるかもしれません。


     


    そんな想いをさらけ出してもいいんだなと思えるような


    安心感のあるセラピストを目指していきたいです。


     


    その為にお客様の想いを真摯に受け止め、


    寄り添うことを何よりも大事にしていきたいと考えています。


     


    皆さんと会えるのを心の底から楽しみにしています!




流 楓の写メ日記一覧