【【性格】〇〇好き】- 陸(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

陸の写メ日記

  • 【性格】〇〇好き
    【性格】〇〇好き

    こんばんは。Noahの陸です。


     


     


    自分の部屋や職場環境は、整理整頓されていないと気が済まない私です。


     


     


    男の一人暮らしですが、朝起きたら1番にベットメイキングをして、掃除機を掛けるのが日課。


     


     


    『部屋の乱れは、心の乱れ』と毎朝唱えながら掃除をしています。 綺麗な環境で過ごすと自分の心も綺麗に整う気がするので、ルーティンとしてこなしています。


     


     


    着る機会が少なくなった服はすぐ処分してしまったり、郵便物や仕事の資料なども確認して不必要だと判断すれば捨ててしまいます。


     


     


    部屋にゆとりがあると、心にもゆとりが生まれます。


     


     


    あっでも、思い出の寄せ書きなどは大切に保管してありますよ!


     


     


    学生の頃のバイト先で貰った寄せ書きも、今も大切に保管しています◎


     


     


    なるべくモノは増やしたくないので、お気に入りのモノを長くて愛していたい主義。 そんな一途で、綺麗好きな陸なのでした。


     


    ーーーーーーーー ご案内 ーーーーーーーー



    ▽ Noah 店舗 ▽
    https://www.noahs-ark2023.com/

    ▽ 陸のX ▽
    @Noah_riku_

    ▽ 陸のLINE ▽ 
    http://lin.ee/AOTXdmD


    ▽ 陸の写メ日記 ▽
    https://x.gd/EXcp6


     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




陸の写メ日記一覧