【【18禁※ネタ系】日向のエッチな説明書〜日向Jr.身体測定やってみた〜】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【18禁※ネタ系】日向のエッチな説明書〜日向Jr.身体測定やってみた〜
    日向
    【18禁※ネタ系】日向のエッチな説明書〜日向Jr.身体測定やってみた〜

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    過ごしやすい気候になり秋めいてきたので、ジャケット着れて嬉しいです!
    1週間本業頑張ってボロボロお疲れモードですが、皆さんに私を知ってもらえるように自分の写真撮ることも練習しようと思います!


    さてお仕事されてる皆さん、健康診断の時期なのではないでしょうか?
    私も最近ありました。

    健康診断は項目として色々受けましたが、
    ・身長
    ・体重
    この項目は皆さん特に気にするのではないでしょうか??
    義務教育時から毎年受けてますからね。
    遺伝子レベルで気にするように埋め込まれてますからね。

    だからこそ私は思うわけですよ。
    “他にも測るべきものが我々にはあるんじゃないか”と…


    そう、身長ならぬ『チ◯長』を!(ドーーーンッ!!※後光が差してる中で仁王立ちし、股間が白光りしてる映像で)

    女性「よく大っきいって言われない…?」
    日向『いや、測ったことないからよくわかんないな』『他のメンズの見たり比較したことないから知らないよー』
    もうこのやり取りを繰り返すのをやめましょう。(WBC決勝直前の大谷翔平からのコメント風に)

    逆に言うとですよ
    日向『よく大っきいって言われない…?』
    そう訊くだけでスムーズに女性達は“カップ数”で回答出来ちゃうワケですよ。
    この差です。

    ゆえに我々は!女性のためを思うとチ◯長を数字でしっかり把握すべきではないのか!?
    「そのサイズなら痛くなりそう…」「そのサイズならフィット感バッチリのはずだから楽しみ♡」
    女性も絶対に事前に知り得たい情報のはずではないのか!!
    なぜ女性は最大とも言える魅力・武器であるバストサイズを測るのに、メンズは唯一無二である自身の最大の武器を計測しないのか!!!

    しかし私に世界を変える力はない…
    大政奉還レベルの革命が起きない限り、これが健康診断の測定項目になることはない…
    であれば自分で計測しようではないか!
    今回はそんな日記です。


    …え、これ大丈夫?いけます??
    私、何事もなんですけど曖昧にせずにグレーのライン攻めて
    「お、これはOKなんだ」「あ、これはさすがにダメなんだ」
    って火傷恐れずに行動して火傷しながらボーダーライン把握してくタイプなので、
    秩序守って下さってる裏方の皆様もし何かダメなことあったらお知らせお願いしますね(笑)


    さあ、結果はこちら!
    ※ここから先は定規など用意するとより楽しく読めるので推奨



    ◆チ◯長(静寂モード)
    全長9.5㎝
    亀頭横幅4.5㎝
    亀頭縦幅3.5㎝
    亀頭周囲:10.5㎝
    竿縦幅6㎝
    竿横幅3㎝
    竿周囲:10㎝

    ◆チ◯長(猛獣モード)
    全長縦幅15㎝(対静寂比+約1.6倍)
    亀頭横幅5.5㎝(対静寂比+約1.2倍)
    亀頭縦幅4㎝(対静寂比+約1.2倍)
    亀頭周囲:12.5㎝(対静寂比+約1.2倍)
    竿縦幅11㎝(対静寂比+約1.8倍)
    竿横幅3.5㎝(対静寂比+約1.2倍)
    竿周囲:12㎝(対静寂比+約1.2倍)


    んーーー!猛獣モードになると縦に大体1.5〜2倍近く巨大化するんだねー!!
    人体って不思議だねーー!!(子供のように純粋にキラキラした顔で)
    我々毎月検査もしてるので、それと合わせて今後も定期的に測って日向Jr.の成長を見届けて行こうと思います。

    ◆本日の学び
    ①何事も数字で見ると色々とわかることがある
    ②長さや大きさはわかったが、“硬さ”を計測する方法があるともっと良いと思った
    ③定規取り出してこれを読んでくれた女性皆さんとは絶対に人柄面・エッチな面ともに私と相性が良さそうと思った


    皆さん良い夜をお過ごしくださいね。

    Noah 日向




日向の写メ日記一覧