【【自己紹介】趣味③“筋トレ”編】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【自己紹介】趣味③“筋トレ”編
    日向
    【自己紹介】趣味③“筋トレ”編

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    自己紹介記事Part3です!
    少しでも私のことを詳しく知れる“図鑑”のように楽しめるべく、
    カテゴリーごとに分けて何度か自己紹介記事を発信していきますね。

    今回は『Noahの日向とは?〜趣味その3“筋トレ”編〜』です!
    ※身体の感じの参考になるように写真載せてますが、肌色率高いとX発信時にアカウント凍結リスク高くなる噂を聞いたのでケアすべくモノクロ加工してます
    ※乳首は何か恥ずかしいので「しーっ」てしました。ちなみに乳首敏感ですぐビクンってなって弱点なので絶対に舐めないでください。


    ◆筋トレの歴史
    小6から腹筋バキバキでした
    というのも私は小4〜高3まで野球をやっていたのですが、小6の冬から硬式ボールを使ったクラブチームに所属してました。
    その所属チームが“ザ・昭和”な練習というかカルチャーのチームでまあそこそこやばく…
    成長期真っ只中の12歳に、高校生がするような筋トレを課してくる鬼畜っぷりでした。

    おかげで中1からは綺麗に4〜6パックのお腹に!
    中学生頃から大々的に恋愛し出す人多いと思うんですが、
    体育などで着替える時に同級生から「日向腹筋やべえ!」と騒がれ
    それが風の噂で広がっていき「日向って奴が腹筋割れてるらしい」という認知を得て
    なんか知らないけど中1の同級生〜中3の先輩まで幅広くモテてしまいました。
    ※中3の時は、中1の下級生〜中3の同級生まで幅広くモテてました

    「筋トレってモテるんだなぁ。ひなを」
    と、味を占めた日向は筋トレを継続するようになりました。

    そして大学時代はバンドマンとしてボーカルをしていて、
    非常にヘヴィーでパワフルな音楽性だったため“自分の身体が楽器”でした…!
    毎度激しいステージだったので『え、セックス10回戦くらいされました?』と言われそうなくらいの滝汗で、終演後身体から湯気出てました。その姿まるでルフィのギア2。
    そのためハードなステージに耐えるべく野球引退後の大学生以降も筋トレ・ランニングは習慣化。

    社会人になるとデスクワークになったのでだいぶ筋肉も落ちて脂肪も増えた気がします。
    しかし、この前やった健康診断では体脂肪率が10〜20%の範囲だったので
    『筋肉は一度ついたら身体に記憶される』というのは事実のようです!


    ◆ボディーメイクで意識していること
    プロテインです!毎日飲んでます!
    実はダイエット効果もあるので、女性皆さんにもオススメですよ!
    ・筋肉が分解される→脂肪になるというメカニズムであるためタンパク質を摂ることで筋肉分解が抑えられること
    ・朝に飲むとお腹に溜まる感覚になるので暴飲暴食が防げること
    ザックリこの2点で、数あるサプリの中でもプロテインは『王様』と呼ばれるに等しい代物のようです!
    (体重×1g〜1.5gのタンパク質を1日あたりで接種するのが良いらしいです!しっかり運動する人は1.5〜2gが理想となるそうな…!)


    ◆チ◯トレ
    男性機能向上を目的によくやります。
    (安心してください。名前が下ネタ臭ありますが健全な筋トレです)
    ・スクワット
    ・足パカ
    ・お尻トレ
    この辺りが代表例で、女性にとっても膣トレになり締まりがよくなる効果やお尻の弛み予防・改善効果あるらしいです!
    そして筋肉の大半は下半身で構成されてるので、下半身の筋トレをすると代謝が良くなるため痩せやすくなります!

    さあ皆さんもレッツチ◯トレ!
    (女性皆さんの心の声『普通に膣トレでええやないかーーい!』)


    どっかで書くかもですが、これにプラスしてサウナも行くと代謝爆上がりです!
    デスクワークだったりで運動不足は正直否めませんが、私はこれで体型を維持できてます。
    むしろもうちょい太りたいくらい…ゴリマッチョまでいきたくないけど体格を良くしたい…!

    あ、もちろん身体は隅々まで触っていいですよ♡


    次回の自己紹介記事は『日向の趣味その④“サウナ”編』です!

    良い夜をお過ごしくださいー


    Noah 日向




日向の写メ日記一覧