【【自己紹介】趣味②“娯楽・アミューズメント施設巡り”編】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【自己紹介】趣味②“娯楽・アミューズメント施設巡り”編
    日向
    【自己紹介】趣味②“娯楽・アミューズメント施設巡り”編

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    自己紹介記事Part4です!
    少しでも私のことを詳しく知れる“図鑑”のように楽しめるべく、
    カテゴリーごとに分けて何度か自己紹介記事を発信していきますね。

    今回は『Noahの日向とは?〜趣味その2“娯楽・アミューズメント施設巡り”編〜』です!
    ※写真はコロナ禍末期なので昔ですが、チームラボでの1枚(ここもアミューズメント!!)

    ◆遊園地やテーマパーク
    アミューズメントの王様といえばまさにこれ!
    ディズニー、ユニバ、大好きです。
    耳もつけます。
    どっちも毎年行ってるんじゃないかの次元です。
    (ユニバ毎年とある“イベント”やってる時に行きます。別の趣味と連動するのでその記事の時にまた話題にする予定です。)

    どちらもショーよりは『アトラクションをいかに効率的に回遊するか』な過ごし方をします!
    ただ、昼と夜は絶対レストランでちゃんと食べて休みます。
    (列待ちながらターキーレッグやチュロス食べて過ごすなんて10代までしか無理だった…笑)

    もちろんスリルライド系大好き!
    富士急も大好きで、“ええじゃないか”が1番好きですね。
    一方で海賊船バイキングなどブランコのように前後の揺れ方するやつや、コマのように自身を軸にしてグルグル回転する系のやつはただ酔うだけなので苦手です…

    いつか行ってみたい遊園地はナガシマスパーランドです!あそこは夏のプールも行ってみたい!!
    あとお台場の没入型テーマパークもめちゃくちゃ行きたい!
    他にも屋内遊園地が首都圏は多くあっていいですね!

    ◆リアル謎解き・脱出ゲーム系
    クリアするのにヒントめちゃくちゃ頼りますが、“2人で協力しながらクリアする”というのが楽しく、凄くデート向きな娯楽だと思ってます!

    ◆季節イベント
    夏は海・プール・花火、冬はイルミネーション…季節や限定イベント大好きです!
    昔は夏にプールではしゃいで遊んでいたら相当キラキラした顔してたようで「犬かっ!!」とツッコまれ、
    冬にイルミネーションでキラキラ光ってるとこばっか目がけて歩いてたようで「虫かっ!!」とツッコまれてました。

    あと期間限定で開催されるイベントも好きで、随時情報仕入れてます。
    限定イベントはデート利用で行きたいところ多くあるのでオススメです!(見つけ次第定期的に発信予定)

    ◆定番娯楽施設
    動物園や水族館もちろん好きです!
    今まで行った中で大阪の海遊館めちゃくちゃ良かったです!
    そしてやっぱり上野動物園は広いし動物多いし楽しい!(ホテルも近いよ♡※耳元で囁くような声で)

    あとはトリックアート展のような非日常的な面白い場所や、スポッチャなど身体動かせる場所、カラオケなども良いですね!


    ◆まとめ
    一緒に楽しく遊べるところ大好きなので、デート利用にも是非!
    行きたい場所随時リサーチしてるのでXや写メ日記で私からも発信していきたいと思います。
    是非貴方の好みに合うデートスポットにマッチしたら、一緒にデートしましょうね!手繋ぎやハグ大好きですよ♪

    日向はデート利用だけでも大歓迎です!
    もちろん、デートでいっぱい遊んだ後にいっぱいエッチなことしたいっていうのも大大大歓迎なので誘ってくださいね♡
    (デートで遠隔ローター使うことも出来ちゃうねー!わくわく)

    使い方・過ごし方が多種多様であるこの業界・Noah・日向だからこそ、貴方と一緒に心も身体も元気になれる過ごし方が出来ると幸いです。
    貴方の毎日やこれからの日々に充実した彩りを与えられるお手伝いができるよう、サービス向上に尽力いたします!


    次回の自己紹介記事は『日向の趣味その3“筋トレ”編』です!

    良い夜をお過ごしくださいー


    Noah 日向




日向の写メ日記一覧