【【18禁】日向のエッチな説明書〜フェチ・プレイ編〜】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【18禁】日向のエッチな説明書〜フェチ・プレイ編〜
    日向
    【18禁】日向のエッチな説明書〜フェチ・プレイ編〜

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    大変ありがたいことに、デビュー間もないですが私のことを見つけて、知ってくださった方ができました!
    バックアップいただけたNoah所属の皆さん、何かしらの経路で私を見つけてくださった皆さん、誰1人として欠けていればこんな体験は出来なかったと思ってます。
    全てのご縁に感謝です!

    そこで今回は皆さんからご関心が高かった、『エッチな話』をもう少し横に広げで網羅しながら紹介します!


    ◆フェチ
    ・匂い
    ・脚
    ・二の腕
    ・腰回り

    ◆経験あるプレイ※女風で禁止なもの以外かつ1度以上経験あるものを列挙
    ・目隠し(する/される)
    ・手首や足首拘束(する/される)
    ・口枷(鬼滅の刃の禰豆子みたいなやつ)
    ・首輪(する/される)
    ・首締め(する※されるは苦手かも)
    ・精子飲んでもらう
    ・精子ぶっかける
    ・おしっこ飲んでもらう
    ・おしっこ浴びせる
    ・相手がおしっこしてるところを眺める
    ・自慰見せ合い
    ・AV観ながら責める/責められる
    ・69
    ・全身ローションプレイ
    ・チョコや生クリームやアイス塗って乳首舐め(性器周辺以外の全身含む)
    ・素股(女風はグレー域な気がするので要相談&要確認)
    ※私の中で「これは当たり前にする・できる」と感じてるものは割愛してますので気になるものあればお問い合わせください

    ◆経験してみたいこと
    ・遠隔ローター(女風は無理な気がするけど楽しそう…!※追加:OKらしい!歓喜!!)
    ・コスプレプレイ
    ・ストーリープレイ(何か役など決めてなりきってのエッチ※演技力は不明)
    ・複数プレイ
    ・手コキ/手マンカラオケ(カラオケじゃなくても何かしながらの責め・責められは全て楽しそう※ルール決めて罰ゲームとかし合いたい)

    ◆補足
    もちろんイチャ甘は出来ちゃいます!
    特に上記のような詳細なプレイ内容のご要望なしであれば、デフォがイチャ甘であるとご認識いただけると良いかと思ってます。
    ほか記載してないものも私が考えもしなかっただけで「面白そう!」とか「なにそれ興奮しちゃう!」となるものあると思うのでお気軽にご相談くださいね!

    これらも1つ1つピックアップして縦に深掘っていけばドンドン話せそうですねー
    無事デビューできたからこそ、写メ日記継続して頑張っていこうと思います。


    平日お仕事や学校の人は、今週も一緒に頑張っていきましょうね!
    良い夜をお過ごしくださいー


    Noah 日向




日向の写メ日記一覧