【【自己紹介】趣味①“飲食店巡り”編】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【自己紹介】趣味①“飲食店巡り”編
    日向
    【自己紹介】趣味①“飲食店巡り”編

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    自己紹介記事Part3です!
    少しでも私のことを詳しく知れる“図鑑”のように楽しめるべく、
    カテゴリーごとに分けて何度か自己紹介記事を発信していきますね。

    今回は『Noahの日向とは?〜趣味その1“飲食店巡り”編〜』です!


    ◆好きなお酒
    日本酒、ワイン、クラフトビールがTOP3で好きです!
    日本酒は甘口辛口どちらも好きで、1番好きな造りは純米大吟醸。
    ワインはどちらかというと甘口派で、スパークリング→ロゼ→白→赤の順で好きです。
    クラフトビールは完全に甘口派です。
    TOP5まで入れるならば、梅酒とレモンサワーがランクインですね。

    ◼︎好きな食べ物
    ・肉
    ・海鮮(寿司含む)
    ・魚(サケ、サバ、マグロ、ニシンが特に好き。母が焼くホッケも好き。)
    ・チーズ料理
    ・ラーメン(味噌が特に好き※地元のソウルフードのため)
    ・カレー(辛さ耐性は低め)
    ・韓国料理(辛すぎないと◎)
    ・イタリアやスペイン料理
    ・中華料理
    ・フルーツ全般(特にミカンとパイナップルと硬いリンゴが好き)
    ・野菜全般(特にブロッコリーとトマトが好き※ブロッコリーは男性機能に良いらしく好んで食べます)

    …ここまで書いて「苦手な食べ物書いた方が早くない?」と思ってしまったので加筆(笑)

    ◆苦手な食べ物
    ・臓物系の肉(ホルモン・レバー・ハツなど※魚も同様)
    苦手なのこれだけです!

    ◼︎よく行く(行っていたエリア)
    池袋が最多で、次いで新宿・渋谷。
    本業時の飲み会は港区や品川区の山手線エリアも多いです。
    コロナ禍前は高円寺など中央線エリアも多かったですね!
    過去行って好きだったのは横浜の野毛、浅草、吉祥寺でした!
    地方だと地元札幌はすすきの・大通が多いです。
    他行ったことある地方都市だと名古屋は栄、大阪はミナミ、福岡は天神が良かったです!

    ◼︎最近行って美味しかった店
    池袋のとあるブランドの黒毛和牛一頭買いして提供してくれた焼肉店です!
    ランチタイムでの焼肉で行ったのですが、ランチはかなりコスパ良いのでおすすめです!
    今回の写メ日記の写真がまさにそこのお肉なので、ぜひ行きましょう!
    (ホテルも近くにあるよ♡※耳元で囁くような声で)


    次回の自己紹介記事は『日向の趣味その2“娯楽・アミューズメント施設巡り”編』です!

    良い1日をお過ごしくださいー


    Noah 日向




日向の写メ日記一覧