【【自己紹介】エッチな話編♡】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【自己紹介】エッチな話編♡
    日向
    【自己紹介】エッチな話編♡

    こんにちは!
    Noahの日向(ひなた)です。

    自己紹介記事Part2です!
    少しでも私のことを詳しく知れる“図鑑”のように楽しめるべく、
    カテゴリーごとに分けて何度か自己紹介記事を発信していきますね。

    今回は『Noahの日向とは?〜エッチな話編♡〜』です!
    (ここでよくある「わ〜〜お♡」っていうガヤBGMを脳内再生すると少し楽しくなるので推奨)
    ※追記※より詳細な『日向のエッチな説明書』記事もございますので良ければご覧くださいね

    【エッチな話】
    ◆性的な傾向
    経験人数は覚えてないですが、ねっとりイチャ甘なセックスが多い気がします。
    元々「舐められるの苦手」と言っていた女性から、2回目以降では「舐めてほしい…♡」って懇願される瞬間を作るのが好きです。

    女性の悦んだ表情や様子が見れると、私自身とても幸せや興奮を感じられるので好きです。
    そのため「出来る範囲で女性の悦ぶことを一緒にしてあげたい」という思いから、ソフトSM(主従関係、責め・受け)は二刀流になりました。
    どうぞ“エッチな大谷翔平”と呼んでください。
    私も50−50を達成してます!
    ※偏りなくSM両方同じ度量で悦びを感じられると言う意味


    ◆真面目で紳士なスケベ。それが日向。
    実は性の探究心があります。もはや趣味の一環ですが
    ・メンズの精力トレーニング
    ・女性の感じる触れ方

    などの実践系の知識から

    ・なぜ日本はセックスレス人口が世界的に見ても多いのか
    ・少子化問題と性知識の相関性について

    など社会的な真面目な問題についても知識や情報を仕入れてます。
    ※もし同じ過ごし方してる人いたら、良い勉強ツール(何を見て・聴いて学んでるか)の情報交換しましょ!

    これの逸話として、わたくし日向はですね
    中学生頃から性のテクニックをインターネットや雑誌でコツコツ勉強しだしてまして
    結果、初体験をした歳上の女性にそれを発揮できたためか『日向くん、遊びすぎ♡』って言われました。

    もはや私の前世は“一度も性の悦びを知らずに生涯を全うした男”で、
    後世として日向に生まれ変わって前世の分も性の悦びを知ろうとしてるのではないか

    中坊ながらそう思えた瞬間ですらございました。

    今思えば、これが今の私に通ずる全てのルーツなのかもしれません。
    女性に対する志向性や性の関心の高さ、性が人へ与える影響度の高さを実感できたエピソードだったように思います。


    ◆日向の“こそこそ噂話”
    ちなみに「包茎」という症状とその危険性もその過程で知り、
    一生懸命毎日毎日お風呂のボディーソープで皮を剥き剥きした結果…
    中学生にして“皮を一切被らない”非常にオープンマインドなズル剥け日向Jr.が誕生しました。

    清潔感と見た目は大事だ。親に似ましたね。よくやったぞJr.。



    ここまで読んでいただきありがとうございました。
    次回の自己紹介記事は『日向の趣味その1“飲食店巡り”編』です!
    ※お気づきかもしれませんが、自己紹介記事でだいぶ多数の日記投稿できます。最後まで読破した貴方は日向マスターです!

    良い夜をお過ごしくださいー


    Noah 日向




日向の写メ日記一覧