【【自己紹介】プロフィールとセラピストの抱負編】- 日向(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

日向の写メ日記

  • 【自己紹介】プロフィールとセラピストの抱負編
    日向
    【自己紹介】プロフィールとセラピストの抱負編

    初の写メ日記投稿です!
    これから出会う皆様へ向けて、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

    少しでも私のことを詳しく知れる“図鑑”のように楽しめるべく、
    カテゴリーごとに分けて何度か自己紹介記事を発信していきますね。

    今回は『Noahの日向とは?〜プロフィールとセラピストの抱負編〜』です!



    【プロフィール】
    ・見た目
    ピチピチの31歳、172cm62kgで身体の線は細いですが意外と筋肉質です。
    年齢より若く見えるとよく言われます。
    今が1番若いので、“ピチピチ”です!お熱いうちにお召し上がりくださいね♡

    ・本業
    IT営業支援のコンサルで企業様を支援しつつ、自身の組織のマネジメントしています。(マネジメント人数は20人ほど)
    ビジネス素養もあると自負しているので、現場で日々奔走されてるOLさんや管理職・役員・社長さんなど
    責任感ある立場の方とは日々のお仕事のなんやかんやも一緒にお話できると思います。

    ・出身地
    札幌出身です。おおらかな感じが北海道っぽいってよく言われます。
    道産子の人は是非仲良くしてくださいね!

    ・趣味
    飲食店巡り
    娯楽・アミューズメント施設巡り(遊園地含む)
    漫画・アニメ
    サウナ
    プロ野球観戦
    恋愛番組・アダルト番組
    ホラー物
    旅行
    音楽
    筋トレ


    【セラピストになった理由】
    「全てのメンズが女性を幸せに・元気にすることで日本社会がもっと元気になる」という一種の理念・信念を思い描いてます。

    今は“女性超大活躍社会”です。
    企業でも女性役職者や役員が当たり前になり、SNSインフルエンサー含めたフリーランスで活躍する女性も増え、
    保育・看護・介護とインフラを支える存在から風俗業含めたサービス業も女性が最前線で頑張ってくれています。

    だからこそ、女性が幸せに・元気になれば社会ももっと元気になるはず!
    そのためにまずは私自身が「女性を幸せに・元気にすること」を体現することで目の前の女性や社会に貢献出来たらいいなと考えてます。

    将来的には皆様と一緒に過ごして得た経験や学んだことを活かして、
    そのようなメンズを増やすための支援や、女性皆様へ明日への活力を与えたり幸せを与えるひとときを提供することで
    女性・メンズ・社会全体へ貢献していきたいなと理想を想い描いてます!


    【最後に】
    セラピストとしては業界に飛び込んできたばかりです。
    至らぬところや未熟な部分があるかもしれませんが、自分なりに女性皆様へ癒しや愉しみを届けていけるように尽力します!

    長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
    次回の自己紹介記事は『えっちな話編♡』です


    今後ともよろしくお願いします!




日向の写メ日記一覧