【どういうセラピストになりたいの?】- 健太郎(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

健太郎の写メ日記

健太郎

健太郎  (25)

プロフィールを表示

  • どういうセラピストになりたいの?
    健太郎
    どういうセラピストになりたいの?

    私、S女になったことない方に、責める・虐める快感をしっかり体験させてあげられるセラピストになりたいと思ってます。


    最近思うんですが、男性を責め慣れてる女性って思ったより少ないですよね。


    女風を利用している方々も、男性を虐めたことがない人が大半だと思います。


    でも、「1度は責める側の気持ちも味わってみたい」と思っている女性は意外とたくさんいるんじゃないかって思うんです。


    あ〜こういう感覚なんだ、私には合わないな〜とか、


    めっちゃストレス発散になるじゃん、新しいはけ口見つけちゃった!とか、


    なにかしらの気づきを持ち帰って欲しいなって思ってます。


    なんだ全然SMの経験ないんだこの人〜とか一歳思わないので、初心者の方も安心してご連絡ください。


    責め方上手くなりたいとかでも全力で教えます!





    【10月出勤スケジュール】
    5日(土):6時〜24時
    6日(日):0時〜21時
    12日(土):6時〜24時
    13日(日):0時〜21時
    20日(土):6時〜21時




健太郎の写メ日記一覧