【健太郎は酒癖が悪い】- 健太郎(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

健太郎の写メ日記

健太郎

健太郎  (25)

プロフィールを表示

  • 健太郎は酒癖が悪い
    健太郎
    健太郎は酒癖が悪い

    お酒が入ると人間素が出るっていいますよね。


    私ハグ癖がありまして。


    シラフの時動画とか見ると本当にしにたくなるんですが、私酔うとめっちゃ男に抱きついちゃうんです笑


    女の子に抱きついたらまずいなという理性は流石に残ってて、結果として男ならいいだろって思っちゃうんでしょうね。


    私多分人間が好きで、男でも女でもすぐ好きになって甘えたくなっちゃうんです笑


    あまりに男に抱きつきに行くので、入社当初私は会社でゲイだと思われてました笑


    飲みの場で性癖を語り出したぐらいから、あ、こいつゲイじゃなくてバイなんだ、って思われてます。


    ちなみにバイでもないです笑






    気づいたら男に掘られてたなーんてこと何回かありますけどね...笑




健太郎の写メ日記一覧