【【不思議なこと】】- 翔平(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

翔平の写メ日記

  • 【不思議なこと】
    翔平
    【不思議なこと】

    こんばんは!


    今日も暑かったですね、、

    お疲れ様です!


    今日は僕が不思議だなと思うことを話します。


    皆さんも一度は

    同じような体験した事あるんじゃないかなと思います。


    舞台はほとんど人がいない電車。


    僕は電車に揺られながら寝てました。


    小さい時から乗り物になるとすぐ眠くなります。


    そんな事はさておいて、


    気持ちよく寝ていたら、


    急に隣に感じた密着感。


    僕は思わず目を覚ました。


    すると、


    隣には男性が座っていました。


    「こんなに空いてるのになんでここ?」


    思わず口に出しそうになりました。


    まぁ、どこに座るのも自由ですもんね。


    でも不思議だなーと思います。


    皆さんもきっと、

    似たような経験あるのではないでしょうか?


    それではまた。


    翔平




翔平の写メ日記一覧