【ソロキャス、感謝を込めて】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • ソロキャス、感謝を込めて
    ソロキャス、感謝を込めて

     


    昨日は第3回、ソロキャスに来ていただき、ありがとうございました!


     


     


    リンクは以下からいけます!


    最初(途切れました)


    途中(最後まで)


     


     


     


     


     


    もこもこのカーディガンは、まだ早かったと気づけてよかったです。


     


     


     


     


    さて、今回の企画はいかがでしたでしょうか?


     


     


    【好きピ自慢大会】


     


     


    たくさんのマシュマロをありがとうございました!


     


     


    読んでいて幸せな気持ちになりました。


     


     


    一生懸命に投稿者様に寄り添ってくださるセラピストや、女風セラピストになるために生まれてきたかのような高身長&イケメン&魅力的なセラピストなど、いろんな「好きピ」がいるんだなと思いました。


     


     


    しかし、投稿者の皆様がセラピストを好きになった理由は、見た目や言動だけでなく、ホスピタリティの高さや謙虚さも含まれているのだと思います。


     


     


    私も一人のセラピストとして、お客様にとって尊敬されるような、セラピストとして、そして男性として成長できるよう、精進していきたいと思います!


     


     


    まずは「愛おしい」と面と言えるように出来なきゃですね!


     


     


    恥ずかしいなっ!


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


     


    ◤ 名古屋出張 


    11月に名古屋出張を考えております!


    ・11月01日~03日 3日間


    ・11月28日~30日 3日間


    を予定しておりますので、ぜひご予約お待ちしております!



     


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    10月のスケジュール


     



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 昴はこうして強くなりました。 ◢◤


     


    ◥◣ バーの魅力◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧