【ネガティブだから何?】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • ネガティブだから何?
    ネガティブだから何?

    「ネガティブなことなんて、どうせ何の役にも立たないし、改善しなきゃいけないですよね。」


     


     


    そう思っている皆様、多いのではないでしょうか?


     


     


    いやいや、待ってください。


     


     


    本当にそうでしょうか?


     


     


    むしろ、ネガティブな思考が皆様の強みになることだってあるのです。


     


     


     


     


    例えば、私たちが日常の中で用心深くなる瞬間。


     


     


    それってネガティブだからこそできることなんです。


     


     


    「これで大丈夫かな?」と一度立ち止まって考える。


     


     


    そうすることでミスを避けたり、大きなリスクを回避することができます。


     


     


    まさに「石橋を叩いて渡る」ような慎重さ、それはネガティブ思考の大きなメリットの一つです。


     


     


     


     


    また、ネガティブでいるからこそ、周りを観察する力も高まります。


     


     


    「誰かにどう思われているのか」と敏感に感じ取る力が、周りの雰囲気を察するのに役立つことがあります。


     


     


    反省する力も同じです。


     


     


    失敗を素直に受け止めて「次はどうすればうまくいくか」を考えるのは、ネガティブな側面があるからこそできることなのです。


     


     


    もちろん、ネガティブでいることは生きづらさを感じることもあるし、自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。


     


     


    でも、それを無理にポジティブに変えようとしなくていいのです。


     


     


    無理に変わろうとして心が疲れてしまうなら、それは本末転倒です。


     


     


    大切なのは、自分のネガティブな部分を受け入れて、どう活かすかを考えることなんです。


     


     


     


     


    ネガティブ思考があるからこそ、人の気持ちに寄り添うことができるし、相手の不安や緊張に敏感になれる。


     


     


    それって、私のような女風の仕事にもとても大切なことです。


     


     


    お客様が感じている不安を敏感に察知し、その不安をどうやって取り除いてあげるか。


     


     


    これも、ネガティブな私を受け入れているからこそできることです。


     


     


     


     


    ネガティブな自分を否定するのではなく、どう活かすか。それが、私たちの強さになるのではないでしょうか。


     


     


    今日も、自分のネガティブな部分を少しだけ大切にしてみましょう。


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    10月5日(土)22時からソロキャスをします!


    以下の内容を募集しております!


    皆様の好きピをぜひ教えてください!


    応募はマシュマロにて受け付けております。



     


     


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    10月のスケジュール


     



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 昴はこうして強くなりました。 ◢◤


     


    ◥◣ バーの魅力◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧