【宣材写真を撮ってきました!】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 宣材写真を撮ってきました!
    宣材写真を撮ってきました!

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    今日は宣材写真をNoahの満さんに撮影していただきました!


     


     


    前回はデビュー前に撮ったので、約3ヶ月ぶりの撮影でした。


     


     


     


     


    今回は前回のホテル撮影とは異なり、外での撮影に挑戦してみました。


     


     


    デートのような雰囲気が漂う写真になったのではないかと思います。


     


     


    1枚、満さんからいただいたので、少しフライングで公開します!


     


     


     


     



     


     


     


     


    ふふふ、実は髪を切ったのです!


     


     


    両サイドすっきりして良くなりましたかね?


     


     


    晴れて本当に良かったです!


     


     


    他の写真も届き次第公開していく予定ですので、皆様、もう少々お待ちください。


     


     


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    10月5日(土)22時からソロキャスをします!


    以下の内容を募集しております!


    皆様の好きピをぜひ教えてください!


    応募はマシュマロにて受け付けております。



     


     


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    10月のスケジュール


     



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 昴はこうして強くなりました。 ◢◤


     


    ◥◣ バーの魅力◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧