【根拠なんていらない】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 根拠なんていらない
    根拠なんていらない

     


    皆様、「根拠のない自信なんて危険だ」と思っていませんか?


     


     


    確かに、何の裏付けもなく自信満々でいる人を見ると、不安に感じることもあるかもしれません。


     


     


    でも、その根拠のない自信こそが、実は一番強い力になるのです。


     


     


     


     


    根拠のない自信とは、過去の成功体験や他人の評価に頼らず、「自分ならきっとできる」と思う力のことです。


     


     


    この力があれば、どんな困難があっても乗り越えられると信じ、自分の良さを引き出すことができます。


     


     


    周囲からはただのハッタリに見えることもあるかもしれませんが、実際には自分を信じ続けることで、行動に移し、結果として成功をつかむことができるのです。


     


     


     


     


    では、なぜ他人に依存してはいけないのでしょうか?


     


     


    それは、他人の評価や結果が自分の自信の元になってしまうと、それがなくなったときに自信も失ってしまうからです。


     


     


    過去の成功や他人の評価に頼る自信は、一時的で不安定です。


     


     


    でも、根拠のない自信があれば、周りの状況に左右されずに自分を信じて行動し続けることができるのです。


     


     


     


     


    では、どうやってこの根拠のない自信を作り上げればいいのでしょう?


     


     


    大切なのは、次の3つのことを育てることです。


     


     


    1つ目は自己効力感。


     


     


    何か小さな成功を積み重ねて「自分にはできる力がある」と思えるようになること。


     


     


    2つ目は自己肯定感。


     


     


    他人と比べずに「今の自分で大丈夫」と思うこと。


     


     


    そして、3つ目は失敗許容力。


     


     


    失敗しても「これも成長の一部だ」と前向きに受け止めることです。


     


     


     


     


    根拠のない自信が必要な理由は、行動する勇気をくれたり、自分の可能性を信じる力を与えてくれたりするからです。


     


     


    失敗を恐れずに挑戦し続けることで、自分を成長させ、最後には成功を手にすることができるのです。


     


     


    ただし、この自信にはリスクもあります。


     


     


    自信が一方的で、周りへの気遣いや努力を忘れてしまうと、周囲とぶつかることがあります。


     


     


    大切なのは、自信を持ちながらも、常に学び続け、謙虚な気持ちを忘れないことです。


     


     


    このバランスを保てば、根拠のない自信は本当に強い力になります。


     


     


     


     


    初めて女風を利用しようかなと考えている時、「私なんかが利用していいのかな」と不安になることもあるかもしれませんが、根拠のない自信が大切かもしれません。


     


     


    「根拠はないけど、きっと素敵な体験ができるはず」と信じてみてください。


     


     


    自分を信じることで、リラックスして心を開くことができ、その分サービスをより楽しむことができるはずです。


     


     


    そして、その経験があなた自身の自信にもつながるかもしれません。


     


     


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    10月5日(土)22時からソロキャスをします!


    以下の内容を募集しております!


    皆様の好きピをぜひ教えてください!


    応募はマシュマロにて受け付けております。



     


     


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    10月のスケジュール


     



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 昴はこうして強くなりました。 ◢◤


     


    ◥◣ バーの魅力◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧