【服の思い出】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 服の思い出
    服の思い出

    ようやく秋服が届きました。


     


     


    今年も無地でシンプルなデザインの服を選びました。


     


    実は私はシンプルなアイテムが好きなんです。


     


     


    重ね着もしやすいし、秋らしい季節感も出せるので、服の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。


     


     


     


     


    昔は体型の問題で、着られるサイズが限られていて、主にジャージやスウェットなどの伸び縮みする服ばかりを着ていました。


     


     


    無○良品の一番大きなサイズの服すら着られなかった時期もあったんですが、今ではSサイズも着ることができるようになりました。


     


     


    この変化のおかげで、服を選ぶ楽しさを知ることができ、秋服のコーディネートにも挑戦するようになりましたね。


     


     


     


     


    秋物を買う際は、ついついデザインに惹かれてしまうことが多いですが、長く愛用するためには、手入れのしやすさや素材の特徴もよくチェックすることが大事です。


     


     


    例えば、どれだけ魅力的でも手入れが面倒だと、結局タンスの肥やしになってしまうことが多いんです。


     


     


    また、秋冬物のアイテムは毛玉ができやすい素材も多いので、購入前に素材をよく確認しておくのがベターです。


     


     


     


     


    これからの季節、朝晩の冷え込みに対応できる羽織り物や、昼夜の寒暖差に対応できる服装を意識して、うまく重ね着を楽しみたいと思っています。


     


     


    服が着られる喜びを知ってから、服を買うのが本当に楽しくなりました。


     


     


    秋ならではのファッションで、この季節を存分に楽しみたいですね。


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    10月5日(土)22時からソロキャスをします!


    以下の内容を募集しております!


    皆様の好きピをぜひ教えてください!


    応募はマシュマロにて受け付けております。



     


     


     


     


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 




    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧