【第3回ソロキャス告知】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 第3回ソロキャス告知
    第3回ソロキャス告知

     


    皆様、Noahの昴です。


     


     


    来週からもう10月ですね。


     


     


    最近は涼しい日が続き、過ごしやすい反面、夜や早朝は冷え込んで体調を崩す方もちらほら見かけます。(はい、私です)


     


     


    体調管理をしっかりして、元気に過ごしましょうね!


     


     


    さて、来月もソロキャスをやります!



     


    10月5日(土)の22時からソロキャスを配信します。


    ※過去のキャスはこちらから見ることができます


     


     


    また、今回も皆様から企画を募集しようと思っています。


     


     


    テーマは…【好きピ自慢大会】です!



     


     


    前回は珍セラピストでしたが、今回は皆様が好きなセラピストの素敵なエピソードを募集します。


     


     


    「このセラピストさんの気遣いがよかったな〜」とか、「初めて会ったけどもう好きになりそう!」などでも構いません。


     


     


    皆様の好きピをぜひ教えてください!


     


     


     


    こんな素敵なセラピストもいるんだなってたくさんの人に伝わってほしいなと考えております。


     


     


    応募はマシュマロにてお待ちしております。


    ※マシュマロのリンクはこちらから!


     


     


    また、最後に告知もありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。


     


     


    では、好きピエピソードのご応募お待ちしております。 


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 




    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧