【やりたい仕事】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • やりたい仕事
    やりたい仕事

    皆様は思い出に残るような出来事、最近ありましたでしょうか?


     


     


    私は昔、たくさんの人の思い出に残るような体験や商品をお届けできるような仕事につきたいと思っていました。


     


     


    心に残る体験や、ふとした瞬間に思い返される特別な記憶。


     


     


    それは、私自身が大切にしているものであり、皆様にもそんな経験をしていただきたいという思いが強くありました。


     


     


     


     


    では、思い出に残るようなものって何でしょうね?


     


     


    日々の暮らしの中で、ふと感じる感情や出来事のすべてが、私たちの心に刻まれるわけではありません。


     


     


    人は忘れる生き物ですが、だからこそ大切な記憶は特別なのかもしれません。


     


     


    忘れたくない瞬間、でも時には忘れてしまうこともある。


     


     


    その時の記憶をどう残すのかが、思い出の本質かもしれません。


     


     


     


     


    私も皆様に思い出に残るような体験をお届けしたいと思い、女風セラピストになりました。


     


     


    日々の生活の中で、皆様が忘れられないひとときをお届けできるように努めています。


     


     


    大切な時間が皆様の心に少しでも深く刻まれ、ふとした時に思い出していただけること、それが私の喜びです。


     


     


     


     


    では、そもそも「思い出」とは何なのでしょうか?


     


     


    人の記憶や経験から生まれるものであり、ただ単なる出来事だけではなく、その出来事に意味や感情が込められているものが、心に残る「思い出」となるのではないでしょうか。


     


     


     


     


    今後、皆様にもっとたくさんの思い出を届けられるよう、そして私自身も忘れられない時間を皆様と共有できるよう、精進してまいります。


     


     


    ぜひ、思い出を一緒に作っていきましょう。


     


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 




    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧