【知る事の楽しさ】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 知る事の楽しさ
    知る事の楽しさ

    皆様は知る事の楽しさ、を経験したことありますか?


     


     


    昔、勉強なんてつまらないものだと思っていました。


     


     


    毎日決まった時間に学校に行き、座って授業を受ける。


     


     


    そんな日々がただ流れていくのを、早く終わらせたいとばかり思っていました。


     


     


    でも、大人になってから、その考えがどれほど浅はかだったかに気づくことになります。


     


     


     


     


    実は私は社会人を経験した後、もっと勉強をしておけばよかったと強く後悔しました。


     


     


    そして、「もう一度学びたい!」という思いから、専門学校に入り直したんです。


     


     


    昔は全くやる気がなかった勉強ですが、大人になって再び机に向かうと、今度はもっと知りたい、もっと学びたいという欲求が止まりませんでした。


     


     


     


     


    不思議なものです。


     


     


     


     


    知識を得ることで、知らなかったことがどんどん見えてくる。


     


     


    知らないと知っているでは、物事の見方が全然違ってきます。


     


     


    視点が変わると、新しい発見や感動が待っています。


     


     


    ダイエットをしている時も、ただ食事制限をするだけでなく、もっと効果のある方法って何だろう?栄養学についても学んだほうがいいだろうか?


     


     


    と、学びたい気持ちが常に湧いてくるのです。


     


     


     


     


    大人になると時間も限られ、学ぶこと自体が難しくなるかもしれません。


     


     


    ですが、それでも「知ることの楽しさ」を追い求める姿勢は大事だと強く感じています。


     


     


    新しい知識や技術に触れるたびに、自分の中に小さな好奇心の火が灯るような感覚を覚えます。


     


     


     


     


    後悔する前に、大人になっても知ることへの探究心を持って生きていきましょう。


     


     


    人生は学びの連続です。


     


     


    新しい世界に足を踏み入れることで、あなたの可能性も広がっていくはずです。


     


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     Xや公式LINEへのリンクなどの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━


       昴(スバル)


        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 




    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ╋━━━━━━━


      昴のマシュマロ


       ━━━━━━━╋


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧