【何の為に努力してたっけ?】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 何の為に努力してたっけ?
    何の為に努力してたっけ?

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    皆様ご存知かもしれませんが、私は昨年、体重が100kgを超えていました。


     


     


    そこから1年間で約40kgの減量に成功し、今も60kg台をキープしています。


     


     


     


     


    減量のきっかけは、女性向け風俗という存在を知り、セラピストになりたいと思ったことでした。


     


     


    でも、今振り返ると、どうしてこんなに頑張れたのだろうと不思議に思うことがあります。


     


     


     


     


    当時の私は健康診断の結果が非常に悪く、糖尿病のリスクや、肝臓、コレステロールの数値が高く、いわゆる生活習慣病にかかっていました。


     


     


    このままでは突然倒れてしまうかもしれないという恐怖があり、これが私を奮い立たせたのだと思います。


     


     


    また、昔から太っていたせいで、侮辱的な言葉を浴びることが多く、時には被害妄想がひどくなり、周囲の人が笑っているのを見ると、自分のことを笑っているのではないかと感じることもありました。


     


     


    痩せればそういった言葉はなくなるだろうと思いながらも、なかなか行動に移せない時期が続いていました。


     


     


     


     


    そんな中、セラピストになりたいという思いがきっかけとなり、そのタイミングで受けた健康診断の結果が非常に悪かったことも重なり、一気に「健康的な体を手に入れたい」「自分を変えたい」という強い意志が芽生え、努力するようになったのだと思います。


     


    今では、健康診断の結果もオールAですし、他人から侮辱的な言葉を浴びることもなくなりました。


     


     


    これからは、セラピストとしてどう成長していくべきかを考え、さらに努力を重ねていこうと思っています。


     


     


    こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


     


     


      


    ではでは。


     


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 


     



      


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧