【魅力的な人って?】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 魅力的な人って?
    魅力的な人って?

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    皆様が魅力的だと思う人って、どんな人ですか?


     


     


    私は笑顔を絶やさない人がとても素敵だと考えております。


     


     


    その笑顔が、まるで光みたいに周りを照らしてくれるから。


     


     


    そんな人と一緒にいると、自然と元気になれるし、心が温かくなる。


     


     


    皆様も、きっと同じように感じるんじゃないかなと思います。


     


     


     


     


    それから、自分に自信がある人も魅力的。


     


     


    自信がある人って、しっかりと自分のことを理解していて、余裕がある。


     


     


    そんな余裕が、他の人に安心感を与えるんです。


     


     


    でも、そこに謙虚さが加わるとさらに素敵。


     


     


    自分を誇ることなく、相手の意見にも耳を傾ける姿勢、これが大事だと思っています。


     


     


     


     


    そして、相手を思いやれる人。


     


     


    相手との距離感をうまく取れる人って、自然と惹きつけられるんですよね。


     


     


    近すぎず、遠すぎず、その絶妙なバランスが、相手にとって居心地の良い空間を作り出す。


     


     


     


     


    だから、私と過ごす時間は、皆様が笑顔で、自信を持って、自分らしくいられるように心がけています。


     


     


    そんな時間を共に過ごしながら、皆様の魅力を引き出すお手伝いをさせてください。


     


     


    皆様も、自分らしく輝いてくださいね。


     


     


      


    ではでは。


     


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 


     



      


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧