【最近のマイブーム】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 最近のマイブーム
    最近のマイブーム

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    最近、コンビニでミニフィギュアを集めるのがマイブームです。


     


     


    先日はミッキー〇ウスのフィギュアを見つけて、思わず買っちゃいました。


     


     


    可愛くて、つい写真を撮ってしまうほど!



     


     


    デスクにフィギュアを置いていると、なぜか作業に集中できるんですよね。


     


     


    さて、皆様はコンビニに良く行かれますか?


     


     


    私は、去年ダイエット中だったこともあって、誘惑が多いのであまり行きませんでしたが、最近はちょくちょく行くようになりました。


     


     


    なぜかと言うと、コンビニご飯って栄養バランスの取れた商品が多くて、むしろ記録もしやすいんですよね。


     


     


    特に、タンパク質が豊富な商品も増えていて、筋トレ後の栄養補給にもぴったり。とても助かっています。


     


     


    とはいえ、誘惑も多いですよね、、、


     


     


     


     


    家の近くのセブンイレブンでは、最近ドーナツが発売されていて、これがまた美味しいんです。


     


     


    誘惑に負けて、カスタードドーナツを食べてしまいましたが、これがめちゃくちゃ美味しかった!


     


     


    その日はチートデイということで、楽しみました。


     


     


    皆様もぜひ試してみてくださいね!


     


     


    もちろん、チートデイの時にですよ!


     


     


     


      


    ではでは。


     


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9・10月のスケジュール 


     



      


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    ◥◣ ついに、、、!! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧