【おしごとフェア】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • おしごとフェア
    おしごとフェア

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    今日は『女風のおしごとフェア2024』に亜嵐さんと一緒に行ってきました!


     


     


    今回は第1部のセラピスト向け講習に参加し、その後は第2部のブース出店にも少し顔を出してきました。


     


     


     


     


    第1部の講習では、普段はなかなか聞けないようなお話を聞くことができ、本当に参加して良かったです。


     


     


    女風の講習は探すのが難しいこともあり、こうした貴重な機会を逃すのはもったいないと感じました。


     


     


    今後も積極的に講習に参加し、より良いセラピストを目指して頑張ります。


     


     


     


     


    そして第2部のブース出店。


     


     


    たくさんのお客様がいて、ちょっと驚きました。


     


     


    最近は女風という名前が認知し始めてきて嬉しいです。


     


     


    出店している部屋を覗いてみて、その中でアーメン東京さんのブースがあり、アーメンくんの缶バッジを見つけました。


     


     


    めちゃくちゃ欲しい!って思ったのですが、ガチャでしか手に入らないとのことで、早速回してみたのですが、当たったのはレトルトカレーでした。


     


     


    しかもチキンカレー。


     


     


    あとでおいしくいただきました。


     


     


    そのあと亜嵐さんがガチャを回して缶バッジを当てていて、うらやましかったです。


     


     


     


     


    Noahもいつかブースを出したら、どんな風に盛り上がるんでしょうね?


     


     


    そんなことを思いながら、今日もまた少し成長できた日でした!


     


     


     


      


     


    ではでは。


     


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



      


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 焦らしプレイの良さ◢◤


     


    ◥◣愛ってなんだろう◢◤


     


    ◥◣舌のケアはしていますか?◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧