【三大欲求について『性欲』】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 三大欲求について『性欲』
    三大欲求について『性欲』

    皆様、Noahの昴です。


     


    三大欲求シリーズ、最後は性欲となります。


     


     


    性欲って、何となくタブー視されがちですが、実は心と体にとって結構大事なものなんですよね。


     


     


     


     


    まず、性欲のメリットを考えてみると、単に快感を得るだけじゃなくて、ストレスを解消したり、リラックスできたりする効果があります。


     


     


    性行為やマスターベーションの後に感じる、ほっとした気持ちってありますよね?


     


     


    あれはオキシトシンとか、いわゆる「幸せホルモン」が分泌されてるからなんです。


     


     


    だから、性欲は上手に活用すると心身のリフレッシュに繋がりますし、パートナーとの距離も近づける大切なものなんですよね。


     


     


     


     


    でも、もちろんデメリットもあります。


     


     


    性欲が強すぎて、日常生活に支障が出ちゃうこともあるし、パートナーとの性欲のバランスが合わないと、お互いにストレスになってしまうこともあります。


     


     


    特に、性欲に振り回されちゃうと、気持ちのコントロールが難しくなってしまうこともありますよね。


     


     


     


     


    私自身、性欲とは「無理せず、自然に付き合う」ことを心がけています。


     


     


    運動をしたり、趣味に没頭したりすることで、気持ちをうまく切り替えて性欲とバランスを取るようにしています。


     


     


    何事もバランスが大事ですよね。


     


     


    そして、女風の仕事を通じて感じるのは、性欲だけに焦点を当てるのではなく、お客様が心からリラックスできる時間を提供することが本当に大切だということ。


     


     


    性的な満足感だけじゃなくて、心が満たされる、安心できる時間を作ることこそが、女風のあるべき姿なんじゃないかなって考えています。


     


     


     


     


    皆さんも、性欲に対して無理に抑え込むんじゃなくて、うまく付き合いながら、心身のバランスを大切にして過ごしてくださいね!


     


     


     


    ではでは。


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



      


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 焦らしプレイの良さ◢◤


     


    ◥◣愛ってなんだろう◢◤


     


    ◥◣舌のケアはしていますか?◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧