【牛たん】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 牛たん
    牛たん

    皆様、Noahの昴です。


     


     


     


    今日は9/10で、『牛(9)たん=テン(10)』の語呂合わせから、牛たんの日とも言われているそうです!


     


     


    牛たんと言えば、やはり宮城県の仙台牛たんが有名ですよね。


     



    今日は、そんな仙台にちなんで、ちょっと昔話をしてみようと思います。


     


     


     


     


    実は私、1年ほど宮城県仙台市に住んでいたことがあります。


     


     


    仙台駅には『仙山線』という路線があり、仙台駅から山形駅までつながっているんです。


     



    私はその路線をよく利用していました。


     


     


    ただ、この電車、よく遅延するんですよね。


     


     


    遅延の理由はいろいろありますが、仙山線の遅延理由はなんと…落ち葉なんです。


     


     


    どういうことかと言いますと、路線に落ち葉や枯れ葉が堆積すると、電車が通過する際にそれらが巻き上げられて車輪とレールの間に入り込むんです。


     



    すると、車輪がレールにうまく挟まらず、空転したり滑走したりしてしまうんですね。


     


     


    そのため、朝方の運休や遅延が発生することがよくありました。


     


     


    他にも、強風や鹿との衝突で遅延することもありましたね。


     



    これは仙台あるあるとして語り継がれているので、仙台に住む方はぜひ覚えておいてください!


     


     


     


     


    私もよく遅延に悩まされていましたが、最終的には諦めて、その時間を有効活用(?)していました。


     



    仙山線の某駅近くにある、巨大なビデオショップで暇をつぶすのが私の定番でした(ちなみに、アダルトグッズもが豊富で有名でした)。


     


     


    今では懐かしい思い出です。


     


     


    最近、久しぶりに仙台に遊びに行ったのですが、そのビデオショップがまだ残っていて、まるで昔にタイムスリップしたかのような感覚になりました。


     


     


    また遊びに行きたいですね。


     


     


     


     


    さて、牛たんの日なのに、全然関係ない話ばかりしてしまったので、最後におすすめの牛たんのお店をご紹介します。


     


     


    それは、『焼肉 一心たん助』さんです。


     



    こちらでは、厚切りの牛たんが食べられ、しかも食べ放題という素晴らしいお店なんです!


     


     


    店舗は、有楽町店、上野本店、池袋店、目黒店がありますので、ぜひ訪れてみてください!


     


     


    ではでは。


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


     


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



      


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 焦らしプレイの良さ◢◤


     


    ◥◣愛ってなんだろう◢◤


     


    ◥◣舌のケアはしていますか?◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧