【期待が一瞬にして裏切られるとき】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 期待が一瞬にして裏切られるとき
    期待が一瞬にして裏切られるとき

    皆様、Noahの昴です。


     


     


     


    今日は久しぶりの女風バーでした!


     


    今月は毎週火曜日の19時から出勤予定ですのでぜひ会いに来てくださいね!


     


     


     


     


    さて、今日は 「蛙化現象」についてお話しようかなと思います。


     


     


    恋愛には、期待や憧れが付き物です。


     


     


    しかし、その期待が一瞬にして裏切られ、突然相手に対して冷めてしまう「蛙化現象」という言葉をご存じでしょうか?


     


     


    一見すると、不思議で理不尽にも思えるこの現象ですが、実は恋愛や人間関係において非常に重要なテーマを浮き彫りにしているのかもしれません。


     


     


     


     


    恋愛において、相手に対する憧れが大きくなるほど、そのギャップが見えた瞬間に訪れる幻滅感は強くなります。


     


     


    まるで、夢に見ていた王子様が、一瞬にしてただのカエルに変わってしまうような感覚。


     


     


    この感覚が、私たちが無意識に抱えている理想と現実のギャップを象徴しています。


     


     


     


     


    ふと思ったのですが、この蛙化って女風の世界でもあるんですかね?


     


     


    かっこいい!DMも丁寧すぎる!会うの楽しみ!


     


     


    でもいざ会ってみたら、思ってたのと違う!!!


     


     


    女風の世界でも、この「蛙化現象」は避けられないテーマなのかもしれません。


     


     


    お客様がセラピストに抱く期待や憧れはとても大きいものです。


     


     


    それに応えるために、私たちは日々技術を磨き、心を尽くしてお客様に寄り添います。


     


     


    しかし、理想と現実の狭間でお客様が感じるギャップは、時として避けられないものです。


     


     


     


     


    私は、そのギャップを埋め、期待に応えるだけでなく、さらにその先の心の繋がりを築くことを目標にしたいです。


     


     


    恋愛と同じように、女風でも相手との心の通じ合いが大切です。ただ表面的な魅力だけでなく、内面から感じられる温かさや理解が、ホスピタリティを作り上げるのだと考えております。


     


     


     


     


    蛙化現象を避けるためには、相手に対する理想を押し付けるのではなく、互いの本質を理解し、受け入れることが必要です。


     


     


    それは、恋愛でも女風でも変わりません。


     


     


    むしろ、私たちが提供するのは、理想の中に埋もれた真実の姿を引き出すお手伝いなのかもしれません。


     


     


     


     


    一度冷めてしまった気持ちは、なかなか元に戻ることは難しいかもしれません。


     


     


    それでも、私たちセラピストは、お客様が感じるその一瞬の冷めた感覚さえも包み込み、再び新たな魅力を見つけ出していただけるよう努力しています。


     


     


    恋愛における心の通い合いが大切であるように、女風でも同じことが言えるのです。


     


     


    蛙化現象という言葉に捉われることなく、その裏に隠された本当の心の動きを理解し、互いに成長できる関係を築いていきましょう。


     


     


    私もその一翼を担うことができるなら、これほど嬉しいことはありません。


     


     


     


    ではでは。


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


     


    マシュマロにてこんなエピソード募集しております!



     


    『私が遭遇した、珍セラピストエピソード』


     皆様がこれまでに出会った「こんなセラピスト見たことない!」というエピソードを募集します!


    マシュマロ


     


     


     


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 私が考えるNoahとは、、、 ◢◤


     


    ◥◣ Noahの先輩とお話しして思ったこと ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧