【欲望を解き放つ場所】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 欲望を解き放つ場所
    欲望を解き放つ場所

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    ちょっと踏み込んだ内容になるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いください。


     


     


    まず、女風とは風俗です。


     


     


    エロいことをする場所です。


     


     


    もちろん、デートやトラベルなど性感とは違ったコースはありますし、利用目的が異なる方もいると思います。


     


     


     


     


    ただ今回は、性について全振りでお話しします。


     


     


    私がセラピストになった理由は、性的快楽を通して皆様の心身を癒したかったからです。


     


     


    そのために私は性感講習やク〇ニ道場など、技術を磨くためのトレーニングを積んでいます。


     


     


    でも、たまに「何をしてほしいかわからない」という質問を受けることがあります。


     


     


    ズバリ、本番行為以外なら、基本的に何でも大丈夫です!


    (もちろん、他にも例外はありますが)


     


     


     


     


    昔、変わった場所でHをした時や、いつもと違う自慰行為をしたときに、いつも以上に興奮した経験はありませんか?


     


     


    あるいは、AVやエロ漫画のシチュエーションで「これ、興奮しそう」と思ったことはありませんか?


     


     


    そういった些細なヒントでも、性癖に繋がることがあります。


     


     


    そして、自分の知られざる欲望を発見することも、女風の醍醐味の一つです。


     


     


     


     


    自分の欲望を全部セラピストにぶつけてください。


     


     


    お金を払っているのはお客様です。


     


     


    遠慮してしまうのは、本当に勿体ない。


     


     


    やってみたいこと、されてみたいこと、恥ずかしがらずに教えてください。


     


     


    それに応えてお客様を満足させるのが、セラピストの仕事ですから。


     


     


    セラピストは、大抵変態な方が多いです(私もその一人です)


     


     


    なので、お客様の要望には快く応えてくれると思います。


     


     


    自分の殻を破るっていう新しい一歩、ぜひ一緒に踏み出してみませんか?


     


     


     


    ではでは。


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


     


    マシュマロにてこんなエピソード募集しております!



     


    『私が遭遇した、珍セラピストエピソード』


     皆様がこれまでに出会った「こんなセラピスト見たことない!」というエピソードを募集します!


    マシュマロ


     


     


     


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 私が考えるNoahとは、、、 ◢◤


     


    ◥◣ Noahの先輩とお話しして思ったこと ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧