【デビューしてから2か月経ちました。】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • デビューしてから2か月経ちました。
    デビューしてから2か月経ちました。

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    7月1日にデビューしてから、早くも2か月が経ちました。


     


     


    時が過ぎるのが本当に早いですね。


     


     


    もしかすると、デビューして1年もあっという間に来てしまうのかもしれません。


     


     


     


     


    さて、8月もいろいろな体験をさせていただきました。


     


     


    まずは、女風バーでのデビューですね!


     


     


    ここでは、お客様や他の店舗のセラピストさんたちとたくさんお話しすることができました。


     


     


    女風だけでなく、どの業界でもこうした交流の場はとても大切だと感じています。


     


     


    9月は毎週火曜日に女風バーにいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


     


     


     


     


    また、RookieからStarへのランクアップを発表しました。


     


     


    新人ではなくなるというプレッシャーも感じますが、皆様に最高のお時間を提供できるよう、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


     


     


    まずは朝起きたらク〇ニトレーニングをしてからジムへ行き、舌と体をしっかり鍛えようと思います!


     


     


     


     


    さらに最近では、Noahの先輩たちとコラボキャスを行いました。


     


     


    飲みキャスやカラオケキャス、ご覧いただけましたでしょうか?


     


     


     


    キャスと言えば、、、


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     



    9/7(土)にソロキャスをしようかなと思います。


     


     


    時間は22時からの予定です。


     


     


    一人でおしゃべりするのも寂しいので、お題を設けて進めていこうと思います。


     


     


    お題については、追ってご連絡しますね!


     


     


    こんな私ですが、9月もどうぞよろしくお願いいたします。


     


     


     


    ではでは。


     


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 私が考えるNoahとは、、、 ◢◤


     


    ◥◣ Noahの先輩とお話しして思ったこと ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧