【感じる秘訣】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 感じる秘訣
    感じる秘訣

    皆様、Noahの昴です。


     


    今日は乳首についてお話したいと思います。


     


     


    乳首は、実は立派な性感帯のひとつなんです。


     


     


    特に神経が密集しているため、ここをしっかりと刺激することで、驚くほど感じることができるんですよ。


     


     


     


     


    乳首を刺激すると、オキシトシンというホルモンが分泌されます。


     


     


    このオキシトシンが女性のあそこを濡らし、セックスの満足度をぐっと引き上げてくれるんです。


     


     


    でも、乳首を触られるのが苦手な人が多いのも事実。


     


     


    その理由として、間違った触り方をされることが多いからなんです。


     


     


     


     


    間違った触り方ってどんなのかというと、いきなり乳首を責めたり、痛みを与えるような刺激です。


     


     


    乳首には迷走神経という脳にダイレクトにつながっている神経があるので、脳が興奮状態じゃないと乳首も感じにくいんです。


     


     


    だから、準備ができていない状態でいきなり触ると、それは痛みになってしまうんですね。


     


     


     


     


    たとえば、人差し指と親指でぐりぐりと責めるのもNG。


     


     


    これも痛みしか与えません。


     


     


    感じさせるためには、まずはじっくりと準備をすることが大切。


     


     


    焦らして、体や脳がHな気分になってから徐々に責めるのが、気持ちよくなる秘訣なんです。


     


     


     


     


    舌で舐めるときも同じです。


     


     


    固く尖った舌先でなく、柔らかい舌の真ん中部分を使って、なでるように優しく舐めると、より気持ちよくなります。


     


     


    私は全身リップやクンニなど舌を使ったプレイが好きなので、乳首も舌で優しく包み込むように責めるのが得意なんです。


     


     


     


     もし舐められるのが好きな人、ちょっと興味ある人はぜひNoahの昴の舌技試してみてはかがでしょうか?


     


     


    ではでは。


     


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ 


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ついに、、、!! ◢◤


     


    ◥◣ 「有能なセラピスト」ってどんな人なのか考えてみた。◢◤


     


    ◥◣セラピストのセルフネイルケア方法 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧