【Noahの先輩とお話しして思ったこと】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • Noahの先輩とお話しして思ったこと
    Noahの先輩とお話しして思ったこと

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    27日に亜嵐さんと奏さんとのコラボキャスを行いました。


     


     


    お酒を飲みながらお話しする回と、カラオケを楽しむ回の2つのキャスでした。


     


    このキャスは私にとって、とても有意義な時間になりました。


     


     


     


     


    キャスが始まる前に、少し3人で飲んでいたのですが、久しぶりの再会だったので近況報告をしました。


     


     


    お二人ともお忙しそうでしたが、それでもセラピストについて熱く語る姿に、私ももっと頑張ろうと改めて思いました。


     


     


     


     


    キャスの内容も盛りだくさんでした。


     


     


    チンチロで腕試しをしたり、もしセラピストが女性だったらNoahのセラピストの中で誰を選ぶか、などなど。


     


     


    お二人のお話はバラエティ豊かで、次から次へと話題が尽きない時間となりました。


     


     


    私ももっと話題を豊富に用意しておきたいと感じました。


     


     


     


     


    カラオケキャスも非常に楽しかったですね。


     


     


    実は、最初は飲みキャスだけの予定でしたが、急遽カラオケをやることに決まりました。


     


     


     


     


    ツイキャスの第二弾としてカラオケキャスを行いましたが、たくさんのリクエストをいただき、本当にありがとうございました!


     


     


    今後もカラオケキャスを続けていく予定ですので、皆さんのリクエストにお応えできるよう、歌える曲を増やしていきたいと思います。


     


     


    キャスは、そのセラピストをより深く知るきっかけになるものだと改めて感じました。


     


     


    Xの投稿やDMだけではわからない部分もあると思いますので、私も積極的にキャスをしていこうと思います。


     


     


    その際はぜひ遊びに来てくださいね。


     


     


     


     


    ではでは。


     


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ StarRank 


     9月よりSTARへのランクアップが決定しました。


    8月中のご予約で9月日程でもRookie料金でご案内いたします。


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ついに、、、!! ◢◤


     


    ◥◣ 「有能なセラピスト」ってどんな人なのか考えてみた。◢◤


     


    ◥◣セラピストのセルフネイルケア方法 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧