【紹介メッセージについて考えてみた vol.2】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 紹介メッセージについて考えてみた vol.2
    紹介メッセージについて考えてみた vol.2

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    今日は『代表による紹介メッセージ』を紹介しよう第二弾です!


     


     


     


    今回はドライ・オイル・性感マッサージの紹介ですね!


     


     


    私のプロフィールは下のリンクからご覧いただけます!


    昴 女性向け風俗店 Noah


     


    ----------


    『★ドライ・オイルマッサージ



    マッサージをしている瞬間から高い密着感と心の包容力。



    手先だけの気持ちの良いマッサージだけではなく穏やかな声で囁きかけ、声色の揺らぎが貴女の緊張を解いていきます。』


    ----------


     


     


    密着という言葉って、なんだかエロティックですよね。


     


     


    女風のマッサージって、他のマッサージとは違って密着感が特徴的だと思いませんか?


     


     


    セラピストが手だけでなく、全身を使ってお客様を包み込むようにマッサージする、、、うん、ドエロイですね!


     


     


    普段お仕事を頑張っている皆様には、しっかりと体をほぐしてもらいたいという思いでマッサージを行っています。


     


     


    ----------


    『身体に優しく圧が掛かる心地よさ。



    滑らかな指の運びにより全身くまなく。



    優しく語り掛けながら貴女の事を、貴女の身体をより深く理解しようと努めます。



    マッサージから性感へ移る瞬間、そこにはセラピストではなく既知の昴が貴女に寄り添っています。』


    ----------


     


    圧のかけ方にも、慎重さと丁寧さを心がけています。


     


     


    人によって念入りにマッサージしてほしい部分や、苦手な部分が違いますから、そこには細心の注意を払って施術しています。


     


     


    ですので、どんな小さなことでも構いません。ぜひ、私にお伝えくださいね。


     


    ----------


    『★性感マッサージ
    丁寧に貴女を食べる。そして貴女が醸し出す声に興奮し更に全身くまなく食べ尽くす。

    そして特筆すべきは手の柔らかさ。
    普段から怠っていないと言っていましたが彼のそれは最早天性の物。全セラピストいや全男性を通してもここまで柔らかな手に出会ったことはありません。

    身体を寄り添わせ高い密着感を得ながらもその手で触れられる今までにない体感。
    無骨な男性の手には無いまるで吸い付く様な優しい手は、体表の感度を高めそして体内へ侵入した時には他では得難い快感を知ることになります。』


    ----------


     


     


     


    「食べる」、、、この表現、とても官能的で私も気に入っています。


     


     


    手の柔らかさがここで紹介されていますが、実際に私の手はめちゃくちゃ柔らかいとよく言われます。


     


     


    研修の時まで、自分でも気づかなかったほどです。


     


     


    ぷにぷにしていて気持ちいいので、マッサージ中はぜひ私の手の感触も楽しんでいただけたらと思います。


     


     


    性感に関しては、相性というものもありますが、私はどんな方にも満足していただけるよう、月に何度か講習に通い、日々試行錯誤しながら学んでいます。


     


     


    どんな些細なことでも構いませんので、心からリラックスし、日常の疲れやストレスを忘れられるひと時を過ごしていただけるよう、努めます。


     


     


    人にはなかなか言えない悩みや性癖も、ぜひ恥ずかしがらずにお話しください。


     


     


    全力で満足していただけるよう尽力いたします。


     


     


    どうぞよろしくお願いいたします。


     


     


    ではでは。


     


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ StarRank 


     9月よりSTARへのランクアップが決定しました。


    8月中のご予約で9月日程でもRookie料金でご案内いたします。


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ついに、、、!! ◢◤


     


    ◥◣ 「有能なセラピスト」ってどんな人なのか考えてみた。◢◤


     


    ◥◣セラピストのセルフネイルケア方法 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧