【紹介メッセージについて考えてみた vol.1】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 紹介メッセージについて考えてみた vol.1
    紹介メッセージについて考えてみた vol.1

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    たまたま、お店のサイトの自分のプロフィールを見ていたんですけど、ふと『代表による紹介メッセージ』という項目が目に入りました。


     


     


    そういえばデビューした時に、代表に「こんな感じでいい?」と言われたのを思い出しました。


     


     


    せっかくなので、今回はその紹介メッセージを皆様に紹介しようと思います。


    (紹介メッセージを紹介するって、なんだか新鮮ですよね笑)


     


     


    私のプロフィールは下のリンクからご覧いただけます!


    昴 女性向け風俗店 Noah


     


    ----------


    『星々の集まりの様に無数にいるセラピスト。
    あまねくセラピストの中でも絶対的な安心・信頼のもと貴女を非日常へ昴が導きます。』


    ----------


     


    私の名前『昴』は、デビュー前にどんな名前にしようか悩んでいた時、「せっかくならお店にちなんだ名前にしよう」と考えたことが由来です。


     


     


    Noahは『ノアの箱舟』から取られていますが、そのお話の中で大洪水が終わり、空が晴れた後に現れる無数の星々が、新しい始まりを象徴しているとどこかで読んだことを思い出しました。


     


     


    その内容を受けて、「星」に関連する名前にしようと決めたんです。


     


     


    そして最終的に『昴』という名前にたどり着きました。


     


     


    『星々の集まり』という言葉で私の名前の意味を紹介メッセージに入れている代表のセンスには感動しました。


     


     


     


    ----------


    『セラピストを目指す為にたゆまぬ努力をし、お客様の満足の為に身を捧げられ、Noahに入るべくして入った男。


     


    昴は努力の人間です。


     


    色々と聞きましたが僕はそこに根性もないと成し得ないものだと思いました。



    僕は絶対できません。断言できます。笑



    口先だけの根性無しなのは皆さんの知るところ…


     


    貴女に会う前から、貴女との一番の楽しさや幸せを考え行動に移します。』


    ----------


     


    100kg超えから現在の60kg台までダイエットした経験を面接でお話ししたのですが、その内容がここにも反映されているのかなと思いました。


     


     


     


    ----------


    『真面目さが際立つ反面オタク気質かなと思ったら陽キャな部分もあったり、一度会っただけでは昴を味わい尽くせない魅力が秘められています。



    根底にある人間性の高さゆえ、固い人かな?と思いきやユーモアに富んだ昴が心身共に癒しを貴女にお届けします。』


    ----------


     


     


    セラピストになる前から、初めて会う方にはよく「イメージと少し違った」と言われます。


     


     


    もっとお堅い人だと思われがちですが、意外と話しやすいと感じてもらえることが多いです。


     


     


    昔から人と話す機会が多かったので、その経験が今の仕事で活かせているのかなと思います。


     


     


    自分の過去の経験が活かせる環境にいるのって、嬉しいですよね。


     


     


    次回はドライ・オイル・性感マッサージの紹介メッセージについてお話ししようかなと思います。


     


     


    ではでは。


     


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ StarRank 


     9月よりSTARへのランクアップが決定しました。


    8月中のご予約で9月日程でもRookie料金でご案内いたします。


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ついに、、、!! ◢◤


     


    ◥◣ 「有能なセラピスト」ってどんな人なのか考えてみた。◢◤


     


    ◥◣セラピストのセルフネイルケア方法 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧