【ゲリラ豪雨と甘いひととき】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • ゲリラ豪雨と甘いひととき
    ゲリラ豪雨と甘いひととき

    皆様、Noahの昴です。


     


     


     


     


    最近、ゲリラ豪雨が多いですよね。


     


     


    突然降り出す雨、窓を激しく叩く音。


     


     


    それを聞いていると、なんだか心がざわつくのは私だけでしょうか。


     


     


     


     


    あの激しい雨音が外の世界を遮断してくれると、二人きりの世界が生まれるみたいで、ちょっとドキドキしちゃいます。


     


     


    雨が降り続ける中、私たちはその閉ざされた空間で自然と近づいていく。


     


     


    外の嵐が強まるたびに、私たちの距離も縮まって、心の中で静かに燃えるような感覚が広がっていくんです。


     


     


    「雨、すごいね」とか、そんな軽い会話をしながらも、お互いの存在を感じて、だんだんと言葉よりも近くに感じるものが増えてくる。


     


     


    雨音にかき消されるような囁き声が、なんとも言えない安心感を与えてくれて、肌に触れるたびに、その感覚がもっと強くなる。


     


     


    外は嵐なのに、ここだけはすごく静かで、安全な場所みたい。


     


     


    まるで二人だけの時間が許されているみたいに、どこにも行けないからこそ、お互いのことをもっと知りたくなるし、もっと触れていたくなる。


     


     


    そんな時間が過ぎて、雨がだんだんと止んでいくと、また日常に戻るんだけど、その短い間に感じたことや、交わした言葉は、しばらく忘れられないんですよね。


     


     


    土砂降りの中、ホテルで性感。


     


     


    めちゃくちゃエロくなる気がしますよね。


     


     


    そんな日があったら、いつもは憂鬱な雨でも少しは好きになることができるのではないでしょうか?


     


     


     


    ではでは。


     


     



    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ StarRank 


     9月よりSTARへのランクアップが決定しました。


    8月中のご予約で9月日程でもRookie料金でご案内いたします。


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 9月のスケジュール 


     



     


     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ついに、、、!! ◢◤


     


    ◥◣ 「有能なセラピスト」ってどんな人なのか考えてみた。◢◤


     


    ◥◣セラピストのセルフネイルケア方法 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧