【ついに、、、!!】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • ついに、、、!!
    ついに、、、!!

     


    皆様、Noahの昴です。


     


     


    本日ついに、スターバックスさんの新作「サンシャイン パイン フラペチーノ」を飲んでみました!


    昨日のStarランクへの昇格祝いということで、自分のご褒美ってやつですね。


     


    フラペチーノは季節ごとに新しい味が登場するので、ついつい試したくなっちゃいますよね。


     


     


    今回の「サンシャイン パイン フラペチーノ」は、夏らしい爽やかなパインの味が特徴的で、名前の通り、まるで太陽の光を浴びたパイナップルのように明るい気分にさせてくれるドリンクでした。


     


     


    まずは見た目からお話しします。


     


     


    黄色と水色のコントラストが夏らしくて素敵です。


     


     


    公式によると、黄色は「砂浜」、水色は「輝く海」をイメージしているそうで、特に水色のシーソルトジェリーがプルプルしていて、とても可愛らしかったです。


     


     


    ひんやりとしたフラペチーノの食感が、暑い夏の日にぴったりで、上に乗っているホイップクリームと混ぜると、クリーミーさが加わり、また違った味わいが楽しめます。


     


     


    一度で二度おいしいとはこのことですね!


    甘さと爽やかさのバランスが絶妙で、気づいたら一気に飲み干してしまいました。


     


     


     


     


    夏の暑さで少しバテ気味だったけど、このフラペチーノを飲んで元気が出た気がします。


    まだ飲んでいない方がいらっしゃったら、ぜひ一度試してみてくださいね!


     


     


    次にどんなフラペチーノが出るのか、今から楽しみです。


     


     


    ではでは。



    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ StarRank 


     9月よりSTARへのランクアップが決定しました。


    8月中のご予約で9月日程でもRookie料金でご案内いたします。


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 8月のスケジュール 



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣デビューしてから1か月経ちました。◢◤


     


    ◥◣ お祭りはどちらでやっていますか? ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧