【昴はこうして強くなりました。】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 昴はこうして強くなりました。
    昴はこうして強くなりました。

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    明日は女風バーに行く予定なので、今回は私のお酒事情についてお話ししようかと思います。


     


     


    普段、私は家では全くお酒を飲まないのですが、お酒は強い方だと思っています。


     


     


    その理由の一つに、私の親戚が個人居酒屋の店主をしていて、そこでほぼ毎日遊びに行っては飲んでいた経験があります。


     


     


    基本的には1人でカウンターに座り、店主と気軽におしゃべりを楽しむのが日常でした。


     


     


    しかし、たまに1人で来店するお客さんが隣に座ることもありました。


     


     


    そんな時、黙っているのも気まずいので私から話しかけることが多いのですが、特に気が合う人と出会うと、会話が盛り上がって鏡月を1本飲み干すこともありました。


     


     


    最高記録は深夜2時まで飲んで、そこから家に帰り、朝6時には会社に出勤するという、まるで若い頃の武勇伝のような日々もありました。


     


     


    そんな生活を4年間続けていたので、自然とお酒に強くなったんだと思います。


     


     


    明日は久しぶりにバーでの雰囲気や、新しい人との出会いが楽しみです。


     


     


    どんな会話が繰り広げられるのか、期待が膨らんでいます。


     


     


     


     


    ではでは


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 8月のスケジュール 



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 何でもできるセラピスト、如何でしょうか? ◢◤


     


    ◥◣ キャス、お疲れ様でした! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧