【デビューしてから1か月経ちました。】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • デビューしてから1か月経ちました。
    デビューしてから1か月経ちました。

    皆様、Noahの昴です。


     


     


    デビューから1か月が経ちました。


     


     


    この1か月を振り返ると、いろいろなことをやってきたなと実感します。


     


     


     


    例えば、この日記ですね。


     


     


    実は、私はこうやって思ったことを文章に書くのが苦手で、いつも1時間以上考え込んでしまいます。


     


     


    見てくださる方々にどう思われたいか、この内容は面白いのか、漢字は間違っていないか、などなど。


     


     


    いまだに何を書こうか迷っていることも多いですが、ありがたいことに目を通してくださる方もいらっしゃるようで、本当に感謝してもしきれません。


     


     


    今後も日記をちょくちょく書いていくので、ふと思い出した時にご覧いただければ嬉しいです。


     


     


     


     


     


     


     


     


    また、ツイキャスも始めました。


     


     


    女装キャスから始まり、大喜利やカラオケキャス、直近ではソロキャスも予定しています。


     


     


     


    最初の女装キャスでは、緊張していましたね。


     


     


    昴子ちゃん、初々しかったですね。果たしてまた登場するのでしょうかね?


     


     


    大喜利キャスも楽しかったですね。


     


     


    まさか優勝するとは思いませんでした。


     


     


    第二弾もあるかもしれないので、今度は『IPPONグランプリ』を見て勉強しようと思いました。


     


     


     


     


     


     


    あ、だめだ。家にテレビがなかった。


     


     


     


     


     


     


    カラオケキャスも盛り上がりましたね。


     


     


    実は前日に、一人でカラオケに行って練習していました。


     


    練習して良かったです。


     


     


    いろいろとキャスを通して、皆様とリアルタイムでお話しできるのは楽しいですね。


     


     


    明日のソロキャスも楽しみにしていてください。


     


     


     


     


     


     


     


     


    今後の予定ですが、8月は7月よりも出勤時間を多めにとっています。


     


     


    平日のお昼しか時間が取れない方や、夜のデートコースを希望される方などのために、特定の日や時間帯も確保できるようにしております。


     


     


    深夜に利用したい方には申し訳ありませんが、寝かせてください。


     


     


    ただ、事前に言っていただければ、睡眠調整をして万全な状態にします。


     


     


    また、女風バーにも出勤する予定ですので、その時はぜひ昴の顔を覚えて帰っていただければ幸いです。


     


     


    8月も元気いっぱいで出勤いたします!


     


    改めて、昴をどうぞよろしくお願いいたします。


     


     


     


     


     


    ではでは


     



     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 8月のスケジュール 



    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMまたは公式ライン(昴のLINE)にてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 何でもできるセラピスト、如何でしょうか? ◢◤


     


    ◥◣ キャス、お疲れ様でした! ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧