【新人さん、いらっしゃーい】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 新人さん、いらっしゃーい
    新人さん、いらっしゃーい

    皆様、Noahの昴です。


     


    先日、お店(Noah)から「新人セラピストのマッサージ研修のモデルをしてほしい」との連絡がありました。


     


    私は指定された時間が空いていたので、快くOKしました。そして当日を迎えました。


     


     


     


     


    某駅から降りて徒歩数分とのこと。


     


    地図を見ると見覚えのある場所だなと思いつつ行ってみると、なんとそこは1か月前に私がマッサージ研修を受けた場所でした。


     


     


     


     


    すでに新人さんが中にいて緊張の対面。(研修は代表と新人さん、そして私の三人で行いました。この時、代表は所用で席を外していました)


     


    第一印象は、


     


     


     


     


    「おぉ、イケメンやぁ。。。」


     


     


     


     


    若くてかわいい系のイケメンさんでした。


     


     


     


     


    代表が戻ってくるまで軽く話をしていましたが、とても丁寧な口調かつ親しみやすい感じのタイプでしたね。


     


    聞いたところによると、新人さんはドMとのこと。


     


    皆様、もし新人さんがデビューしたらぜひDMで罵ってくださいね!


     


     


     


     


    そしてマッサージ研修ですが、徐々に手際が良くなり、最終的にはとても気持ちよく施術をしていただきました。


     


    途中、うとうとしちゃいましたね。


     


     


     


     


    代表のアドバイスを一生懸命聞く新人さん。


     


    私も先月、同じ場所で同じように一生懸命聞いていました。


     


     


     


     


    このマッサージ研修で得たことは二つあります。


     


    まず、マッサージを受ける側の立場になれたことです。


     


     


     


     


    受ける側の立場を体験することで、相手の気持ちをより深く理解することができました。


     


    普段は施術者としての視点が強いですが、今回は相手の視点を持つことができ、相手の立場や感じ方について新たな気づきを得ることができました。


     


    この経験を今後の施術に活かし、より一層心地よいマッサージを提供できるように努めたいと思います。


     


     


     


     


    もう一つは、今回の研修が以前行ったものの復習にもなったことです。


     


    モデルとして参加する中で、忘れていた細かな技術や知識を再確認することができました。


     


    今後は性感だけでなく、マッサージのクオリティもどんどん上げていきたいと思います。


     


     


     


     


    新人さんのデビューを皆様楽しみにしていてくださいね!


     


     


     


    ではでは


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 7・8月のスケジュール 



     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ フェティシズム vol.1 ◢◤


     


    ◥◣ 吸うやつってなんだ? ◢◤


     


    ◥◣ 解体新書 Vol.1 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧