【星を描く:アートメイク体験記】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 星を描く:アートメイク体験記
    星を描く:アートメイク体験記

    皆様、Noahの昴です。


     


     


     


     


     


    本日、アートメイクというものを体験してきました!


     


    アートメイクとは、皮膚の表皮に色素を注入して、眉毛やアイライン、唇の輪郭などを長期間にわたり美しく保つための美容技術です。


     


    今回私が施術した箇所は眉毛でも唇でもなく……ほくろです!!


     


     


     


     


    泣きぼくろを作りに行ってきました!


     


     


     


     


    なぜほくろを付けたかと言いますと、今まではメイクでほくろを作っていましたが、毎回綺麗に点を付けるのが難しく、位置が毎回変わることが多かったので、めんどくさくなって付けてもらおうということにしました。


     


     


     


     


    そして、なぜ泣きぼくろにしたのか、それは……


     


     


     


     


    シンプルに見た目がエロいからです!!


     


     


     


     


    泣きぼくろって色気がありませんか?


     


     


     


     


    やはりね、セラピストたるもの、エロや色気に振ってなんぼですよね!


     


    顔や肉体だけじゃなく、ほくろにだって色気を出せるなら付けちゃいます!


     


     


     


     


    ところで、皆様、顔のほくろの位置で運勢がわかるのをご存じでしょうか?


     


     


     


     


    例えば、額のほくろには成功と名誉を意味します。


     


    リーダーシップや高い地位に就く可能性が高く、努力が実を結びやすい運勢みたいです。


     


    ただし、額の中央にあるほくろは、逆にトラブルや困難を暗示することがあるらしいですよ。


     


    他には、目尻にあるほくろは恋愛運が高いことを意味し、素敵な出会いが期待できたり、上唇にあるほくろは話し上手で人に好かれることが多い運勢らしいです。


     


    本当なんですかね?


     


     


     


     


    顔のほくろの位置には、それぞれ異なる意味がありますが、大切なのは自分自身の運勢をどう活かすかということだと思います。


     


     


     


    ほくろの位置が示す運勢を参考にして、日々の生活をより良くするヒントにしてみてください!!


     


     


     


    ではでは


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 7・8月のスケジュール 



     


    調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ フェティシズム vol.1 ◢◤


     


    ◥◣ 吸うやつってなんだ? ◢◤


     


    ◥◣ 解体新書 Vol.1 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧