【音楽がくれる勇気と支え】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 音楽がくれる勇気と支え
    音楽がくれる勇気と支え


    Noahの昴です。


     


    皆様、ファンキーモンキーベイビーズの「希望の唄」という曲をご存知ですか?


     


    私、出かける時は常にイヤホンで音楽を聴いているのですが、たまたまこの曲が流れてきて懐かしいなって思いながら聴いておりました。


     


     


     


     


    この曲、私には本当に特別な意味があるんです。


     


    初めて聴いた時、まるで心の奥底に響くような力強いメロディと歌詞に感動しました。


     


     


     


     


    特に、「諦めかけた夢をもう一度信じてみよう」というフレーズ。


     


    これは、どんなに挫折や失敗を経験しても、再び立ち上がる勇気をくれます。


     


    この言葉に何度も励まされて、私も自分の夢を追い続けてきました。


     


    夢を追い求める過程での苦労や試練、それを乗り越えるための勇気を持つことの大切さが、シンプルに、でも力強く表現されています。


     


     


     


     


    そして、「君がいるから僕は頑張れる」というフレーズもグッときます。


     


    私たちは一人では生きていけません。支え合うことで、初めて困難を乗り越えることができるのです。


     


    友人や家族、恋人など、大切な人たちの存在がどれほど大きな支えになるかを再認識させてくれます。


     


    人との繋がりの大切さを教えてくれるこの歌詞は、現代社会において本当に重要なテーマです。


     


     


     


     


    さらに、音楽全体の雰囲気も最高です。


     


    明るく前向きなメロディが、歌詞の持つメッセージをより一層引き立てています。


     


    聴いているだけで自然と元気が湧いてくる感じがして、日常のエネルギーチャージにぴったりなんです。


     


     


     


     


    この曲を聴くたびに、私もまた夢を追い続ける勇気をもらえます。


     


    困難に直面した時や、何かに挫けそうになった時、この曲を聴いて心をリセットすることができるんです。


     


    ファンキーモンキーベイビーズの「希望の唄」は、まさに希望そのものを歌い上げる、素晴らしい応援歌です。


     


     


     


     


    日々の生活に疲れた時、ぜひ聴いてみてください。


     


    きっと、前向きな気持ちになれるはずです。


     


     


     


     


    私も、この曲を聴きながら、これからも頑張っていこうと思います。皆様も一緒に、希望を持って前に進んでいきましょう!


     


     


     


     


    ではでは。


     



     


     


     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 7月のスケジュール 



     調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 私のダイエット術 ~ お客様の体験談から学ぶ ~ ◢◤


     


    ◥◣ たまには趣味の話をしましょうか。 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧