【美しくなりたい、あなたへ】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 美しくなりたい、あなたへ
    美しくなりたい、あなたへ

    Noahの昴です。


     


    今日は私が体験している美容施術「ポテンツァ」についてお話ししようと思います。


     


    名前は聞いたことがあるけど詳しくは知らない方、やってみたいけどお金がかかるしって悩んでいる方は、この日記を参考にしていただけたら嬉しいです。


     


     


     


     


    ポテンツァとは、微細な針を使って肌に微小な傷をつけ、その再生能力を利用して肌を引き締めたり、若返り効果を得る美容施術です。


     


    特に、シワやたるみ、毛穴の開きなどに効果があるとされています。


     


     


     


     


    私も先日、ポテンツァの施術を受けてきました。


     


    学生時代に顔にできたニキビを潰しまくったせいで、ニキビ跡ができてしまい、ずっとコンプレックスを抱えていました。


     


    今回のポテンツァで改善できるといいなと思っています。


     


    施術はまず、クレンジングで肌を綺麗にし、その後麻酔クリームを塗布します。


     


    麻酔が効いたら、微細な針を使って肌にアプローチします。


     


    麻酔をしっかりと塗っていれば痛みは全く感じませんが、薄く塗ってしまうとチクチクとした痛みが感じられます。


     


     


     


     


    ポテンツァの施術は30分〜45分で終わります。


     


    施術後に鏡を見ると、顔が赤い斑点(針の跡)だらけになっています。


     


    見た目は痛々しいですが、実際の痛みはありません。


     


     


     


     


    施術後は肌が敏感になるため、日焼け止めをしっかりと塗り、保湿を心がけることが大切です。


     


    紫外線対策をしないと肌へのダメージが大きいので、私はマスク&深めの帽子をかぶって紫外線対策をしています。



     


     


    また、数日は激しい運動やアルコールの摂取を控えるようにしましょう。


     


    私は自宅でのケアとして、保湿パックを毎晩行い、肌の回復をサポートしました。


     


    これまでに2回施術を受けましたが、1回目の施術後、肌のハリが良くなり、クレーター部分も多少目立たなくなった気がします。


     


    ポテンツァは回数を重ねるごとに効果が増すと言われているので、今後も続けてみたいと思います。


     


    美容に関心がある方や、肌の悩みを抱えている方は、ぜひ一度試してみてください。


     


     


     


     


     


    ではでは。


     



     


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 


        お知らせ


     


    ◤ Lit.Link 


    ・Noahの公式HPや予約方法


    ・昴のXや公式LINEへのリンク


          などの情報がわかります! 


    ╋━━━━━━━



       昴(スバル)



        ━━━━━━━╋


     


    ◤ 7月のスケジュール 



     調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    ◤ マシュマロ 


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


    ╋━━━━━━━


     


      昴のマシュマロ


     


      ━━━━━━━╋


     


     


    ◤ 人気の写メ日記  


    ◥◣ 劇的ビフォーアフター ◢◤


     


    ◥◣ 私のダイエット術 ~ お客様の体験談から学ぶ ~ ◢◤


     


    ◥◣ たまには趣味の話をしましょうか。 ◢◤


     


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇* 




昴の写メ日記一覧