【解体新書 Vol.2】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 解体新書 Vol.2
    解体新書 Vol.2

    皆様、Noahの昴です。


      


     


     


    今日も引き続き、お店のプロフィールについて詳しく説明していこうかなと思います。



    念のため、リンク貼っておきます。


    Noah -昴-


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     休日は、自己投資と趣味を楽しむ時間にしています。


     


    朝は早起きしてジムで身体を鍛え、その後は家でリフレッシュします。


     


    Xや他の日記でも説明しましたが、たまに「美容デー」として小顔矯正や歯のホワイトニングを受け、自分へのご褒美にしています。


     


    午後は何もなければカフェで読書を楽しみ、静かな環境で心を落ち着けます。


     


    読書の後はゲームや映画鑑賞でリラックスします。


     


    夜は家で料理を楽しみながら、一日の疲れを癒しています。


     


    充実した休日を過ごし、新しい週に向けてエネルギーをチャージしています。


     


     


     


     


     


     いままで芸能人に似ているといわれたことが無かったのでAIに見てもらったらこちらになりました。


     


    はたして本当に似ているのか?その答えは実際にお会いして皆様の目で確かめてみてください。


     


     


     


     


     


    昔は脂肪で首が見えないような感じだったので、当然鎖骨なんて見えませんでした。


     


    しかし、痩せていくうちに鎖骨のラインが見え始め、今に至ります。


     


    実は、毎日鎖骨周りのマッサージを欠かさず行っています。


     


    この習慣のおかげで、鎖骨がはっきりと浮き出て綺麗に見えるんです。


     


    マッサージをすることで血行が良くなり、リンパの流れも良くなるので、むくみが取れて鎖骨が際立つんですよ。


     


    だから、夏に限らず、どの季節でも自信を持って鎖骨を見せることができるんです。


     


     


     


     



    まず、卵かけご飯はシンプルながらも究極の一品です。


     


    新鮮な卵を割って、熱々のご飯にかける瞬間のワクワク感はたまりません。


     


    黄身がとろりと絡み合うご飯はまさに至福の味。


     


    これぞ日本の朝食の王様!


     


     


    次にお刺身。


     


    これもたまりませんね!


     


    新鮮な魚の切り身を口に運ぶと、その旨味と食感が広がります。


     


    特に、海辺の町で食べるお刺身は格別です。


     


    まさに海の幸を堪能できる瞬間。


     


     


    そして、プロテインバー。


     


    これだけはちょっと異色かもしれませんが、ジム帰りには欠かせない相棒です。


     


    見た目はシンプルだけど、栄養満点で腹持ちも良い。


     


    これを片手に「今日も頑張ったな」と自分を褒める時間が好きなんです。


     


    プロテインバーで筋肉もハッピー、私もハッピー!


     


    こんな感じで、私の好きな食べ物はバラエティ豊かでどれも個性的。どれも欠かせない大切な一品です。


     


     


     


     



    私とデートに行くと、非日常的な場所で楽しむ場所へご案内いたします。


     


    例えば、街の喧騒を離れて美しい景色の中を散策したり、ちょっと特別な体験ができる場所を訪れたりして、普段とは違う時間を過ごせます。


     


    そして、夜にはダーツバーへ。


     


    お酒を飲みながらダーツを楽しんで、お互いのスキルを試し合うのも楽しいですよね。


     


    お互いにリラックスして、笑い合いながら特別な思い出を作る時間を皆様に共有いたします。


     


    そしてその後は、、、、、


     


    ご想像にお任せします。


     


     


     


     



    臨機応変。


     


    つまりいろいろできます。


     


    いろいろできるってのは浅く広くではございません。


     


    プロとしてのクオリティでご提供いたします。


     


    そのためには同じプロの方の技術を見て覚える必要があるかなと思っており、現在、いろんな講習を受けております。


     


    皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


     


     


    フェチは3つございます。


     


    まずは目。


    いろんな目があります。


    一重に二重。たれ目につり目。茶色い目に黒い目、青い目などなど。


    それぞれ個性的で大好きです!


     


    次にお尻。


    最高ですね!


    タイトなスカートをはいて、お会いした日にはおそらくお尻しか見ていないでしょう。


     


    オイルマッサージにてテカテカになったお尻とかめちゃくちゃ大好きなのでぜひマッサージさせてくださいね。


     


    最後に喘ぎ声ですね。


    こちらもいろんな声がありますね。


    大声で叫ぶ人や息を殺すような声。甲高い声や野太い声


     


    全てが愛おしいくらい好きですので、ぜひ感じている時は恥ずかしがらずに声を高らかに出してくださいね。


     


     


    さて、如何でしょうか?昴、わかりましたか?


     


    もう少し知りたいって方は、今後、ツイキャスや女風バーなども参加予定ですのでその時に質問してみてください!


     


    それかマシュマロにも気軽に質問してみてください!


    マシュマロ


     


     


     


     


    ではでは


     


     


     


    Noah 昴


     


     


     


     


    【お知らせ】 


    Lit.Link


    昴の大抵のことがこのリンクを踏むことでわかります!


    ぜひご覧ください↓↓ 


    昴(スバル)


     


    7月のスケジュールです!



     基本的に午後出勤となりますが、調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    マシュマロ


     昴のマシュマロ


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


     


    人気の写メ日記です!


    私のダイエット術 ~ お客様の体験談から学ぶ ~


    【劇的ビフォーアフター】


    【はじめまして!】


     

    まだご覧になっていない方はぜひご覧ください!


     


     


     


    ※日記に添付されている画像はAIを使ったものもございます。




昴の写メ日記一覧