【解体新書 Vol.1】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 解体新書 Vol.1
    解体新書 Vol.1

    皆様、Noahの昴です。


      


     


     


    今日はお店のプロフィールについて詳しく説明していこうかなって思います!



    このページですね。リンク貼っておきます。


    Noah -昴-


     


     


     


    もっと私の事を知りたいと思っている、皆様のために丁寧にご説明します!


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    日記のネタが尽きたわけじゃないよ?


    ・・・ほんとだよ?


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     



    まず、身長169cm。


     


    これは、どこに行っても目立ちすぎず、かといって埋もれもしない、絶妙なバランスを持った高さです。


     


    どんな人混みにも馴染むこの身長は、スパイ映画の主人公が羨むほどの完璧なカモフラージュ能力を持っています。


     


    特に電車の中では、吊り革に手を伸ばしても手が届かないこともなく、ドアの上に頭をぶつけることもありません。


     


    まさに適度な存在感の持ち主です!


     


     


     


     


     


    そして体重64kg。


     


    この数字は、健康的な食生活と絶妙な運動バランスの賜物です。


     


    64kgとは、まるで一流シェフが厳選した素材を使って作り上げた完璧な料理のようなもので、余分な脂肪は一切なし。


     


    毎日のカロリー計算と筋トレの成果がこの数字に現れています。


     


    ジムのトレーナーも「教科書通りの体重」と絶賛するほどです。


     


     


     


     


    最後に「セラピスト歴は未経験です」とありますが、これこそがこのプロフィールの真髄です!


     


    未経験ということは、真っ白なキャンバスのようなもの。


     


    どんな色でも染められる可能性を秘めています。


     


    つまり、これからのセラピスト人生には無限の可能性が広がっているということ。


     


    未経験だからこそ、独自のスタイルを築き上げるチャンスが無限大にあるのです。


     


     


     


     



    一番最初の日記でも書きましたが、補足として、


    私がこの道を選んだのは、女性の皆さんが抱える心身のストレスや疲れを少しでも軽減し、リラックスしていただく手助けをしたいと強く感じたからです。


     


    女性の健康と幸福をサポートすることは、私にとって非常に重要な使命です。


     


    性的な快楽は、ただの肉体的な感覚ではなく、精神的な解放や心の癒しにも繋がるものです。


     


    このようなアプローチを通じて、女性が自身の身体と向き合い、自己肯定感を高め、より充実した生活を送れるよう支援したいと考えています。


     


    私の目指すセラピーは、単なる快楽提供ではなく、深いリラクゼーションと心身のバランスを取り戻すためのものです。


     


    そのため、常にプロフェッショナルな姿勢でお客様に接し、一人ひとりのニーズや感情を尊重しながら、最高のサービスを提供できるよう努めてまいります。


     


     


     


     



    これは、単なる早食い自慢ではありません。


     


    ここで言う「飲み込み」とは、新しい情報やスキルを即座に理解し、自分のものにする能力のことです。


     


    昔から手先が器用だったので、見よう見まねでいろいろな経験を積んできました。


     


    "経験を積む"という行為が楽しくなり、今では多くの趣味を持つようになりました。


     


    最近は性感の講習なども定期的に受けてたりしてます。


     


    そのため、「飲み込みが早いこと」は私の最大の長所であり、一人ひとりのお客様に心から満足していただけるサービスをすぐに理解し提供するための秘密兵器なのです!


     


     


     


     


     



    昴と言ったらこれって感じの内容ですね笑


     


    唐揚げ大好き、たこ焼き大好き、茶色いもの大好きな106kgの男が1年で40kg以上の減量に成功したって改めて自分でもやべーなって思います。


     


    当時の写真はこちらの日記に貼ってますのでぜひ見てください♪


     


    どんなダイエットをしてきたんですか?というご質問が来ます。


     


    これは話が長くなるので、


    別の機会にご説明しようかなと思います。


     


     


     


     


     


    残りは次回!


     


     


     


     


     


    ではでは


     


     


     


    Noah 昴


     


     


     


     


    【お知らせ】 


    Lit.Link


    昴の大抵のことがこのリンクを踏むことでわかります!


    ぜひご覧ください↓↓ 


    昴(スバル)


     


    7月のスケジュールです!



     基本的に午後出勤となりますが、調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    マシュマロ


     昴のマシュマロ


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


     


     


    人気の写メ日記です!


    私のダイエット術 ~ お客様の体験談から学ぶ ~


    【劇的ビフォーアフター】


    【はじめまして!】


     

    まだご覧になっていない方はぜひご覧ください!


     


     


     


    ※日記に添付されている画像はAIを使ったものもございます。




昴の写メ日記一覧