【『自分へのご褒美』、忘れていませんか?】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 『自分へのご褒美』、忘れていませんか?
    『自分へのご褒美』、忘れていませんか?

    皆様、Noahの昴です。


     


    今日は美容デーとして、歯のホワイトニングと小顔サロンに行ってきました。


     


    ホワイトニングはオフィスホワイトニングを利用しており、定期的にお店へ行って白くしてもらっています。


     


    今回も歯が一段と綺麗になって気分が上がりました。


     


     


     


     


    小顔サロンには月1回の頻度で通っており、オーナー様に施術をお願いしています。


     


    最初の頃は、まるで誰かにボコボコに殴られたのかと思うくらい、骨格がめちゃくちゃの顔面だった私ですが、今では人間だとわかるくらいになりました。


     


    しかも、少し顔も小さくなったかもしれません。


     


    夢の10頭身もそう遠くないかもしれないですね。


     


    そんな感じでとてもお世話になっています。


     


     


     


     


    サロンの中はとても綺麗で、リラックスできる空間と丁寧な施術にとても癒されました。


    (オーナー様の許可をいただいて写真を添付しております)


     


     


    毎日の忙しさの中で、こうした時間を取ることは本当に大切だと感じました。


     


     


     


     


    現代はストレス社会と言われております。


     


    私は定期的にこうしたサロンやホワイトニングに通って、美容デーを楽しんでいます。


     


    自分自身を大切にすることで、心も体もリフレッシュできますよね。


     


     


     


     


     


     


     


     


    ところで皆様、ちゃんと『自分へのご褒美』は用意していますか?


     


     


     


     


     


     


     


     


    私たち一人ひとりが毎日頑張っていることをもっと認めて、褒めていいんです。


     


    仕事や家事、育児に追われる中で、自分のことを後回しにしがちですが、自分へのご褒美を忘れないでください。


     


    それがどんな小さなことでも、自分を労わる時間を取ることは本当に大切です。


     


     


     


     


    ご褒美は何でも良いと思います。


     


    私のように美容を楽しむのも良し、絶品イタリアンを食べに行くのも良し、ちょっとお高いシャンプーで自身のヘアケアをするのも良し。


     


    そして、女風を利用してリラックスすることも、素晴らしい自分へのご褒美だと思います。


     


     


    女風を利用している方々の中には、忙しい日常から解放される時間を求めている方が多いようです。


     


     


    自分をもっと褒めて、労わる時間を持つことが、心と体の健康に繋がります。


     


    ぜひ『自分へのご褒美』を作って、自分を大切にする時間を作りましょう。


     


    『自分へのご褒美』は、心身のバランスを保つための大切な一環です。皆様もぜひ、美容デーや女風を取り入れて、心身共にリフレッシュしてくださいね!


     


     


     


    ではでは。


     


     


    Noah 昴


     


     


     


     


    【お知らせ】 


    7月のスケジュールです!



     基本的に午後出勤となりますが、調整可能な日もありますので、X(@Noah_subaru_)のDMにてご連絡お待ちしております!


     


    マシュマロにて質問を募集中です!


     昴のマシュマロ


    皆様のお悩みや定期的に発信するアンケートの回答、そして私への質問をお待ちしております。


    ご応募お待ちしています!


     


    現在、発信しているアンケートは、、、


     


     皆様の夏の対策方法!!


    夏の日差しを避けるスキンケアのコツや、汗をかいた後のボディケアなど、どんなことでも構いません!


    【夏の対策術】と一言添えて、ぜひ教えてください!


     


    人気の写メ日記です!


    私のダイエット術 ~ お客様の体験談から学ぶ ~


    【劇的ビフォーアフター】


    【はじめまして!】


     

    まだご覧になっていない方はぜひご覧ください!


     




昴の写メ日記一覧