【1本勝負】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 1本勝負
    1本勝負

    皆様、Noahの昴です。

    今日はNoahの皆様と研修&ツイキャスを行いました。




    研修では縄での縛り方、モコモコの泡の作り方を習いました。

    縄に関しては全く知識がなかったので縛ってもだんだん緩くなってしまい上手くいかなかったです。
    こんなに難しいのかって痛感しました。




    泡に関してはちょっとした工夫で泡の触感が変化したので家でもちょっと特訓してみようかなと思いました!




    ツイキャスでは大喜利キャスということで、どう面白い回答できるかなーって思ってましたが、いざお題が出されたら、お題の癖が強い…!!


    めちゃくちゃ頭をフル回転させてフリップに書き込んでました。



    結果、優勝という光栄な結果を残すことができ、嬉しかったです。

    ちょっとお酒を入れていたのでそのお陰かなと思います(お酒の力すごい…)




    さて、キャスでもお話した通り、今月からついにデビューすることになりました!!


    基本的に午後から深夜まで受付しております!
    皆様、お気軽にご連絡お待ちしておりますので、ぜひ昴をよろしくお願いいたします!

    ではでは


    Noah 昴




昴の写メ日記一覧