【吸うやつってなんだ?】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 吸うやつってなんだ?
    吸うやつってなんだ?

    皆様、Noahの昴です。


     


    今日は、大人のおもちゃを見てきました。


     


    Noahでは無料おもちゃオプションとして、


    -------------------------


    ①電マ


    ②バイブ


    ③吸うやつ


    -------------------------


    の3つをご用意しています。


     詳細はNoahの公式サイトの料金システム(オプション)をご覧ください


     


     


    電マとバイブは知っていましたが、「吸うやつ」は初めて聞いたので、どんなおもちゃなのか確かめるために、私は某オタクの聖地にある大人のおもちゃ屋さんへ行ってみました。


     


    実は私、大人向けのおもちゃ屋さんに入ったことがなかったので、ちょっとワクワクしていました。


     


    中に入ると想像以上にたくさんのおもちゃが並んでいて、日曜日だったこともあってか、お客さんも結構いました。


     


     


     


     


    最初に目に入ったのは、男性向けのおもちゃ。


     


    オナホールやバイブレーターなど、さまざまな形や機能のものがたくさん置いてあり、やはり大人のおもちゃと言えばこれだなと感じました。


     


    でも、それと同じくらい女性向けのおもちゃも豊富に揃っていて、少し驚きました。


     


    特に女性向けのおもちゃは、おしゃれなデザインのものが多く、インテリアとしても使えそうなものばかりでした。


     


    TENGALELOといったブランドのものは、見た目も素敵で芸術的な美しさが感じられました。


     


     


     


     


    また、お店を見ていて感じたのは、おもちゃがすごく進化していること。


     


    今はスマホと連動して使えるものもあり、身近なものがリモコン代わりになるというのは、使う人のことをよく考えて作られているなと思いました。


     


    こういう技術のおかげで、おもちゃの使い方がどんどん楽しく、便利になっていると感じました。


     


     


     


     


    大人のおもちゃがこんなに種類豊富なのは、社会の性に対する考え方が少しずつ変わってきているからなんじゃないかなと思いました。


     


    日本は昔から性に対して慎重なところがありましたが、最近はおもちゃが「恥ずかしいもの」ではなく、「自分の楽しみや快適さを追求するためのアイテム」として受け入れられるようになってきているんじゃないかなと考えております。


     


     


     


    また、お店を見ていて思ったのは、男性1人で来ている人よりも、カップルや夫婦で来ている人が多い印象だったことです。


     


    Xの広告や有名YouTuberさんがおもちゃについてオープンに話したりすることで世間に広まり、性に対するポジティブな考え方が広まっているんじゃないかなと感じました。


     


     


     


     


    最近は、女風というお店も話題になりつつあり、女性が性を楽しむことができる場所として認知されるようになってきています。


     


    性に対するタブーを乗り越えて、大人のおもちゃや性サービスを通じて自分の楽しみや健康を大事にすることは、とても大切なことだと思います。


     


     


     


     


    今回は、「吸うやつってなんだろう?」と軽い気持ちでお店へ行きましたが、実際には大人のおもちゃの多様さやデザインの進化、そして性に対する考え方の変化について学べたと思います。


     


     


    セラピストとして、これからも性について前向きに考え、お客様の生活をもっと豊かにしていきたいと思いました。


     


    そして、まだ利用されたことのない方にも性の楽しさや大切さを伝えていけたらいいなと思った、そんな一日でした。


     


     


     


    ちなみに、買ったおもちゃはこんな感じです。


     


     


     


     


    もう2つ、別のおもちゃも買いましたが、それはお会いするまで内緒にしておきますね。


     


     


    ではでは。


     


    Noah 昴




昴の写メ日記一覧