【劇的ビフォーアフター】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • 劇的ビフォーアフター
    劇的ビフォーアフター

    皆様、Noahの昴です。


     


    前々回の日記で私が100kgを超える巨漢であったことをお伝えしましたが、おそらく信じてもらえないかなと思い、、、


     


    今日は特別に当時の写真をご紹介しちゃいます。


     


     


    では、当時の写真がこちらです。


     


     


     



     


     


     



     


     


     



     


     


     


     


     



    はい、こちら私でございます。(2019年の時の写真で過去最高の106kg)


     


    当時はお腹がいっぱいになるまで食べないと気が済まないようで、大好きな銀だこを24個入りのだんらんパックを一人でペロッと食べてました。


     


    そして去年までこの体重が減ることもなく過ごし、女風セラピストを知ってダイエットを決断しました。


     


     


     


    そしたらみるみるうちに痩せていき、結果、


     


     


     


     


     


     


     


     


     



     


    あぁ、コレジャナイ。(女装キャス、皆様見ていただきありがとうございます!もしまだ見ていない方はぜひ以下のリンクをコピーしてみてください。初々しいスバ子と素敵なお姉さまたちが登場しますよ)


     


    ----------------------------------------------------


    ”ボクらの方舟“-女装CAS-


    ----------------------------------------------------


     


     


     


     



     


    こっちでしたね。無事、痩せることができました。


     


    ちなみもう少し痩せようかなと思っています笑


     


     


     


     


     


    ではでは!


     


     Noah 昴




昴の写メ日記一覧