【はじめまして!】- 昴(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

昴の写メ日記

  • はじめまして!
    はじめまして!

    皆様、Noahの昴です。

    ついに日記を始めることにしました!

    これまでXではさまざまなことを投稿してきましたが、もっと深く、私の日常や感じたことを日記でお伝えしようと思います!

    初めての投稿なので、まずは自己紹介をさせてください。

    名前は昴(すばる)と申します。

    趣味はたくさんあって、ダーツやカメラ、料理、ゲームなどいろいろあります。
    特にダーツが大好きで、暇な時には1人でよくプレイしています。
    いつか皆様と一緒にダーツを楽しむ機会があれば嬉しいですね。

    あとはカメラも好きで、美しい風景や面白い瞬間を撮るのが大好きです!
    カメラのお話もこの日記でたくさん紹介していきたいです。

    セラピストを目指した理由は、性的な快楽を通して女性の心身を癒すことを目指そうと思ったからです。

    もともと、人に癒しや思い出を提供するのが好きで、それを仕事にできないかといくつかの業界で働いていました。
    しかしなかなかうまくいかず、悩んでいた時に女風セラピストという言葉を耳にし、この仕事なら多くの方々に癒しを提供できるのではないかと思いました。
    しかし、当時の私は体重が100kgを超える肥満体型で、自分に自信がなく、自分のことがあまり好きではありませんでした。
    こんな自分じゃ誰も指名してくれないだろうと考えた私は、まずは自分を好きになることから始めようと、ダイエットを決意しました。

    毎朝早く起きてジムに通い、食事もダイエット系YouTuberさんの動画を見ながら、自分に合った食事管理を徹底しました。
    そして約1年かけて30kg以上の減量に成功しました。今の自分は当時の自分と比べて少しは好きになれた気がします笑

    それから気持ちも前向きになり、もっと自分を磨こうと、美容や健康に注力するようになりました。
    新しいスキンケアアイテムを試してみたり、健康的な食事を研究したりしています。
    お肌のケアはもちろん、体の内側からもキレイを目指しています。こちらのお話も日記でたくさん紹介していければと思います。

    長々と書いてしまいましたが、改めまして、新米セラピストの昴です。

    これからもよろしくお願いいたします!




昴の写メ日記一覧