【【KOINAYAMI】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【KOINAYAMI】
    【KOINAYAMI】

    こんばんは!Noahの奏です。


    お陰様で、“女風業”初めて約半年。


    僕が『恋愛コンサルタント』謳っているせいか...


    たくさんの“恋悩み“を聞かせて頂きます。


    その中でも多いのが、女風ユーザーさんのセラピストに対しての悩み。


    どうしても、体を重ねる時間を過ごしたり、気持ちを共有する時間が多い。


    だからこそ、悩む。苦しむ。考える。


    けど、それって向き合ってる“裏返し”なんじゃないかと僕は思います。


    向き合う方向が一緒なのか、違うのかそれもあるけど。


    どちらにしてもそこに”熱“はありますよね。


    大人になるにつれて感じなくなる。それをまた思い出させる。


    そんな体験も女風ならではの”特別な時間“かもですね。


    なんて事を日々、聞いて考えるセラピストが僕です。


    ぜひあなたの”熱“を僕にも見せてくれたら嬉しいです。


    大丈夫です。オーバーヒートしたら僕がいますから。


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。


    -----------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧